2016年08月18日

ご無沙汰してます~♪

ご無沙汰してます~♪

お盆過ぎて一気に蝉が消えましたね、
季節は着々と秋に向かってますね♪
こんにちは、夏バテ知らずな信太郎です(^^)/w

ご無沙汰してます~♪

ちょっと思う事が有ってトレポンのインナーバレルを加工してみました。

まー、写真あげると必ず真似されるのでモザイクかけようかと思いましたが理屈が分からなければ意味が無い加工なのでそのまま上げて見ましたw(^^)

遠距離での安定性と軽量弾を遠距離迄安定して飛ばせる加工カスタムです。

CQB向きなカスタムです♪

ご無沙汰してます~♪
最近CQBに行って来ました♪
真夏のガスガンって、初弾絶対越えてるって思うのは僕だけなのか?
かなり痛かったw

バレルの加工はその他の調整も必要なので直接連絡お願いいたします^^

でわでわ♪

同じカテゴリー(近隣報告♪)の記事画像
メリークリスマスお知らせヾ(´ー`)ノ
冬の足音が聞こえて来た今日この頃冬の支度をしよう、と、お知らせです(`◇´)ゞ
カスタムの依頼が一杯になりました(*_*)
I like it SVD!!
至福の一時♪
ご無沙汰してます~♪
同じカテゴリー(近隣報告♪)の記事
 メリークリスマスお知らせヾ(´ー`)ノ (2017-12-25 10:12)
 冬の足音が聞こえて来た今日この頃冬の支度をしよう、と、お知らせです(`◇´)ゞ (2017-12-06 19:32)
 カスタムの依頼が一杯になりました(*_*) (2017-03-20 12:35)
 I like it SVD!! (2015-03-08 14:22)
 至福の一時♪ (2014-06-13 19:04)
 ご無沙汰してます~♪ (2014-03-19 01:02)

Posted by 播磨の、信太郎 at 11:05│Comments(2)近隣報告♪
この記事へのコメント
あーぁ…(^ー^;A
Posted by pirosipirosi at 2016年08月18日 11:18
ピロシさん♪

これだけだと無意味なので( ☆∀☆)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年08月18日 23:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。