2016年09月27日

realsword svd

realsword svd
こんばんわ~♪
信太郎です~( ☆∀☆)

realsword svd
あ!
気がつけばメカボ出ちゃいました(*_*)

メカボ取りだし迄はヘックス3本緩めるだけなので割愛させていただきます。


realsword svd
トリガー固定のパーツを緩め、トリガーから連動してますギアを一つ外せばトリガーが外れます。

注)トリガーにテンション掛けてるスプリングは、二重になってる方がメカボ側です。

realsword svd
先に配線を外しておきます。
ハンダがモリモリだったので少し抜いておきます。
realsword svd
タペットプレートのスプリングを先に外しておきます。
マルイのM14と同じですね。

realsword svd
メカボの後ろに有るアナ○からラッチ解除しておきます。

realsword svd
ネジの位置です、
微妙に長さが違いますので、組み込み時に気を付けて下さい。

realsword svd
こんな感じでバラバラな長さです。

realsword svd
背中のプレートを外すとメカボが割れます。
注)ネジを抜く前に外しておきます(*_*)

realsword svd
メカボが割れました~♪



今日はここまで~♪(^^)
でわでわ(^^)/




同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事画像
realsword SVD
realsword svd
realsword svd♪
I like it SVD!!
Real Sword  ドラグノフ
至福の一時♪
同じカテゴリー(ドラグノフ)の記事
 realsword SVD (2016-10-04 12:26)
 realsword svd (2016-09-27 01:32)
 realsword svd♪ (2016-03-20 00:43)
 I like it SVD!! (2015-03-08 14:22)
 Real Sword ドラグノフ (2014-10-01 12:33)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)

Posted by 播磨の、信太郎 at 23:21│Comments(4)ドラグノフ
この記事へのコメント
あらまッ‼️(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2016年09月27日 23:28
オーバーホール用に足跡残しておきます~(^^)
てか赤字です~(T_T)w
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年09月27日 23:40
ご無沙汰しています(○´ω`○)
新しい生活も落ち着いてきたので、趣味復活となります(○´ω`○)

あと、日記ラストに半エロ画像を忘れないようにおなしゃす(;´༎ຶД༎ຶ`)w
Posted by すろ at 2016年10月01日 07:06
すろさん♪

ご無沙汰してます~(^^)
お帰りなさいですね~、
またブログ楽しみにしてます♪

ラストの写真が難しいんです~w
ただのエロなら溢れてるんですが、
グッとくるエロチックなのが見つからなくて笑。
また見つけたら張りま~す(^^)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年10月01日 09:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。