2017年01月23日

M40A5

M40A5
こんにちは♪
また冬将軍来てますね~(^^)
積雪等による交通障害等気を付けて下さいね、
雪山大好きな信太郎ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

ウインタースポーツ楽しんでますか~♪

M40A5

M40の試射してきました、

ん~、良くも悪くもマルイですね~(^^)

M40A5
弾はマルイの0.28を使いました、
適性ホップだと初速74迄落ち込みました。

飛距離は50mに少し届かない感じですね。


この辺りはもう少し初速を上げる事である程度は稼げそうなのでOKなのですが、やっぱり発射音がかなりうるさい印象でした。

カスタムの方向が決まったのでカスタムしていきます~(^^)


つづく♪



同じカテゴリー(M40A5)の記事画像
高耐久性!永久的に使える?M40A5東京マルイ
東京マルイM40を、カスタムしてみます。
M40A5
同じカテゴリー(M40A5)の記事
 高耐久性!永久的に使える?M40A5東京マルイ (2017-05-06 01:18)
 東京マルイM40を、カスタムしてみます。 (2017-01-29 17:28)
 M40A5 (2017-01-27 21:24)

Posted by 播磨の、信太郎 at 12:32│Comments(4)M40A5
この記事へのコメント
フラットな弾道やと箱出しぢゃ40mてトコやったろ?

化けるぜぇーーコイツは♪
Posted by ボーノボーノ at 2017年01月24日 07:43
ボー乃さん♪

これは化けそうですね~(^^)

また撃ち比べお願いいたします~Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年01月24日 08:29
明日インナーバレル仕込むから、そしたら撃ち込みしようかねぇー♪( ´▽`)
Posted by ボーノボーノ at 2017年01月26日 23:54
ボー乃さん♪

良いですね~(^^)
是非撃ち比べお願いします~♪

入れ換えるバレル、また教えて下さい(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年01月27日 12:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。