2017年03月07日

ちょっと私事~(^^)

ちょっと私事~(^^)

こんばんは♪
信太郎です~♪

この写真個人的に凄くお気に入りの写真なんです(^w^)。

彼の持ってるスコップAKはネタとしてリコイルカスタムしまたモデルデで、その後彼の元へ嫁いで外装リメイクしてます~(^^)、

ちょっと私事~(^^)
とてもやれた感がいいAKになってました♪

ちょっと私事~(^^)
このAKもリコイルカスタムしてます♪


この日は私用でゲームには参加出来なかったのですが、預かってたテッポウの配達で上がりました、せっかく上がったので少し最近始めた写真を撮ってみました(^w^)

ちょっと私事~(^^)
ちょっと私事~(^^)
ちょっと私事~(^^)


この日のベスト写真
ちょっと私事~(^^)
自分的にはバランスもよくていい感じの写真だと♪

ちょっと私事~(^^)
この方もいい絵になりますね♪






同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)

Posted by 播磨の、信太郎 at 23:27│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
1枚目と2枚目が同一人物とは思えん(笑)

...にしてもオレは様になるなぁ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2017年03月08日 08:07
ボーノさん♪

加工の恐ろしさですね~(^^)w。

やっぱりスコープがいい感じだと思いますよ(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年03月08日 08:34
加工は、馴染みのF族でニチジョウチャメシゴトね~❤

オレ様様、ぶっとい照準眼鏡と手袋とブーニーが格好ヨロシイなぁ~♪

最後の写真の人は、いつもコメ軍のつもりなんですが!

「ヤギ売って」 「べ◯ナ◯兵」 「コットンず」
こめ軍やっちゅうのぉ~☆

旋盤代、寄付しまっせ~¥(^^)
Posted by 緑男 at 2017年03月10日 20:54
緑男さん♪

やっぱりスコープですよね~(^^)

コットンす゛もかっこいいですよね~(^^)、え!べーぐんだったんですかΣ(´□`;)。またべーぐんからM4パクったISかと思ってました~(^^)、(冗談

旋盤はベアリングの寿命っぽいです(´・ω・`)。
パーツ代よりも交換するのが面倒です…(´д`|||)トホホ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年03月10日 21:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。