2017年07月01日

KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;

KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
梅雨ですね~ヾ(´ー`)ノ
と、思えば雨が降らない。
降ったらゴッツイ降る(*_*;。

ちょっとしとしと降る雨何処いったの?
信太郎ですヽ(´o`;

KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
まー、
マニヤック過ぎて誰も見に来ないのでさらりと、報告しておきます~ヾ(´ー`)ノ

KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
チャンバーはやけくそですねw

直接いもネジでホップパッキンを押さえるのは良くないので、押さえを仕込めるスペースを下から掘って、ポムで押さえを追加してます~(^^)。

バラす時にポロっと出るので気を付けて下さい。
後、ホップ直接のいもネジも最初に抜いて下さいね、

KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
前迄はいもネジの穴からホップパッキンの位置が確認出来てましたが、押さえを入れた事で確認出来なくなりました。
なので少し前にインナーバレルの固定位置が目視出来る穴を開けて、左右からいもネジでインナーバレルを固定出来る様にしてます~。

その他シリンダーのいもネジも復旧してます。

しかし、この九九式持ってゲームするってなかなかロマンチックだね~ヾ(´ー`)ノ!



つづく~ヽ(´o`;




同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 15:29│Comments(4)パーツ制作カスタム
この記事へのコメント
ここまでして頂き、ホントに有り難うございます♪
誰も見に来ない…でしょうなぁ…(*´-`)

これをサバゲでバリバリ使う人も、弄ろうと思う人も…居ないでしょうなぁ…(*´-`)

だが!それがいい!(°Д°)クワアッ

楽しみにしてます♪(*´ω`*)
Posted by ぷるる殿下 at 2017年07月01日 22:08
殿下さん♪
謎のトラブルプル発生~ヾ(´ー`)ノ
とっても素敵な右曲がりのダンディーになってる~( ・∇・)ダンディー♪

ちょっとやり直しですね~(TT)w

ロマンチックとめて~ヾ(´ー`)ノ♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年07月01日 23:53
まあ、オ-ナ-が曲がってますからなぁ…(*´-`)

大変な子ですが宜しくお願いしますクイック♪(*´ω`*)

い、いかん!語尾に自然とクイックが!
Posted by ぷるる殿下 at 2017年07月03日 17:40
殿下さん♪

クイックは強力な感染力を持ってますので気を付けて下さいませヾ(´ー`)ノ

もー、街中でカットパイしながらクイックしてたりw人( ̄ω ̄;)チーン
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年07月07日 23:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。