2017年07月20日

限り無く拘ったらこう成りました。

限り無く拘ったらこう成りました。
こんばんは♪
関西地方梅雨明けしまたね~ヾ(´ー`)ノ
これから海にばかり出掛ける信太郎です♪

やっぱり暑い日は海に出て
チャプチャプでしょうヾ(´ー`)ノ

限り無く拘ったらこう成りました。
ん~。
出所は詳しく聞いてませんが、
実物のアッパーですね。

ロアは一度塗装を落として再度塗り直したこだわりのロアです。
勿論、打刻です♪

限り無く拘ったらこう成りました。

A1、A2のアッパー加工されてる所って有るんだろうか?、M4だとキャリングハンドルが無いので加工しやすいのですが…。

A1系のキャリングハンドルが有るタイプのアッパー加工も受けております。が、特殊な加工になりますので工賃は割高です( ☆∀☆)。
と、言っても他に比べてら格安かなw
値段は交渉して下さい。笑















限り無く拘ったらこう成りました。
無事に一日終わったそうで安心致しました(^^)


おしまいヾ(´ー`)ノ

同じカテゴリー(実物 加工パーツ)の記事画像
拘るならマガジンも♪
実物マガジン加工~♪
最高のいっポン♪
トレポンについて♪つづき…
トレポンについて♪
やっぱりいいね~(´∇`)♪
同じカテゴリー(実物 加工パーツ)の記事
 拘るならマガジンも♪ (2017-08-23 14:05)
 実物マガジン加工~♪ (2017-03-25 17:36)
 最高のいっポン♪ (2016-12-23 00:37)
 トレポンについて♪つづき… (2016-04-28 08:28)
 トレポンについて♪ (2016-04-19 00:06)
 やっぱりいいね~(´∇`)♪ (2016-02-15 15:34)

Posted by 播磨の、信太郎 at 01:08│Comments(4)実物 加工パーツ
この記事へのコメント
国際的になりましたなぁ(*_*)

出所は詳しく…のくだりの表現がとても怪しいです。

ちゃんと ヤホーオークション修正品を落札しメタルパテで穴を埋めた由緒正しいブツでございます。

代替え品は無い!若干歪んでいる★取っ手が邪魔!
プレッシャーの掛かる状況での依頼を受けて頂き、
感謝します。m(__)m

ギア音も無く、真っ直ぐ良く飛ぶ♪
セレクター操作しても分からないアンビが最高です。
(^-^)

筋肉痛が収まったらインナーバレル返しに行きます。

0.25仕様にしてネ♪
Posted by 緑色男 at 2017年07月22日 13:25
外人好きになったんか?(笑)
Posted by 某乃 at 2017年07月26日 20:27
ブロンドは好き♪
Posted by 緑色男 at 2017年07月26日 21:14
もー、鬱陶しいッス(*_*)。

毎回お知らせメールが(´д`|||
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年07月26日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。