2017年08月23日

拘るならマガジンも♪

拘るならマガジンも♪
こんにちは~♪
ノブ太郎です♪

オーナーメールからご依頼のメールを頂いておりますが、こちらからは携帯アドレスから返信しておりますので確認お願いいたします。


拘るならマガジンも♪
欲しかったM4♪

あーでもない。こーでもない。
と、カスタム進めるにつれて実物パーツに手を出し…。少しづつパーツを集めて出来ました♪

拘るならマガジンも♪
ようやくマガジンも揃って一人前なM4に成りました( ´∀`)。

やっぱり良いですよ~実マガジン♪
とにかく軽い♪
色がいい♪
実物マガジンポーチにもピッタリ♪

ちょっと拘らなければ気にならない所でした♪


終わり~( ´∀`)

同じカテゴリー(実物 加工パーツ)の記事画像
限り無く拘ったらこう成りました。
実物マガジン加工~♪
最高のいっポン♪
トレポンについて♪つづき…
トレポンについて♪
やっぱりいいね~(´∇`)♪
同じカテゴリー(実物 加工パーツ)の記事
 限り無く拘ったらこう成りました。 (2017-07-20 01:08)
 実物マガジン加工~♪ (2017-03-25 17:36)
 最高のいっポン♪ (2016-12-23 00:37)
 トレポンについて♪つづき… (2016-04-28 08:28)
 トレポンについて♪ (2016-04-19 00:06)
 やっぱりいいね~(´∇`)♪ (2016-02-15 15:34)

Posted by 播磨の、信太郎 at 14:05│Comments(0)実物 加工パーツPTWトレポン♪
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。