2017年08月30日

ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。

ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
こんにちは~♪
皆様、残暑見舞い申し上げます(._.)

夏バテ知らずな信太郎です♪




そそ!

ガレージに(作業場)にクーラー付けました~(^^)/
で?って。。
文明の力って凄いですね~( ´∀`)
クーラー付いたお掛けで嫁さんに叱られる率増えましたWw。変わりに息子の滞在率増えました笑。
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
夏休みの工作とか宿題とかガレージでするのはいいんだけど、かなり邪魔なんですけど(´д`|||)。

夏休みの工作!
ん~。
何も作って無いな~。

あ!
M40A5のメタルピストン作っております。
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
まー、元々良いバランスのM40なのでピストン作っても消音目的でしかないんですけど。。

メタルで作った理由。
ニードルを別に作った事でニードルの加工に失敗しても取り替えが可能。
耐久性もジュラルミンなのでおそらく永久的に使える事でしょうか。

そうそう!

トライポット買いました(^^)/
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
これはいい♪
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
かなりいい♪
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
お二人も絶賛♪

後は。。
加工のご依頼が山程来てバタバタしてます~( ´∀`)。納期が未定なので甘えさせて頂いてます(._.)

ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
前回のVSRをヤフオクに出品致しまして、落札ありがとうございました。

ヤフオクに出品した事でご縁が有り、
また、VSRをカスタム致しました。

また、異なるカスタムだけど内容は割愛させて頂きます( ´∀`)。書けない事ばかりなので。。。


でわこの辺りで(^^)/





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
ちょっと私事~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)
 ちょっと私事~(^^) (2017-03-07 23:27)

Posted by 播磨の、信太郎 at 15:34│Comments(0)雑談
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。