2017年11月16日

E&L AKMアレンジカスタム

E&L AKMアレンジカスタム
お久しぶりです~( ´∀`)
月刊信太郎ですww。

も~、
何を書いて良いのか解らなくなって、
放置しておりました( ´△`)

E&L AKMアレンジカスタム
最近AKの改修しておりますww。
今頃って感じですがww。

きっかけはインスターグラムです。
最近インスタの手軽さに甘えてブログをサボって降りましたww。

E&L AKMアレンジカスタム
E&L AKMアレンジカスタム
も~インスタだとワイルドワイドで世界中のAKが見れるんですよね( ´∀`)。

そんなにカスタムしてない物からフルカスタムされた物まで、個性豊かにアップされてます( ´∀`)。

そんな中で、自分はこんな感じにしてみました(^^)
E&L AKMアレンジカスタム

マグプルである程度固めてます(^^)。
フォアグリップをつけることでかなりサイティングしやすく、重さの有るE&Lでも楽に降り舞わせられます(^^)。

後、もう一本作ってますが、それはまた次回にでも♪

でわでわ~( ´∀`)
おわり


同じカテゴリー(AK)の記事画像
SPR300PRO
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
クリンコフ~♪
やっぱりAKは( ☆∀☆)
realsword 56 カスタム 完成♪
realsword 56 カスタム
同じカテゴリー(AK)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)
 クリンコフ~♪ (2016-05-29 01:04)
 やっぱりAKは( ☆∀☆) (2015-06-17 00:34)
 realsword 56 カスタム 完成♪ (2015-02-16 01:09)
 realsword 56 カスタム (2015-02-08 08:51)

Posted by 播磨の、信太郎 at 10:43│Comments(0)AK
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。