2018年06月17日

サンプロM40改良

おはようございます
今日は日曜日、各地でサバゲされてるんでしょうね~
自分は今日から仕事です笑

サンプロM40改良
こちらミリブロからオーダー頂きましたm40。

症状はトリガーが重い!
ボルトハンドルがぐらぐらでした。

トリガーの重さはピストンを作り治して、シアの研磨で改善させております、

ハンドルのぐらつきは、ハンドル基部を作り直して改善させてます。

後はエンドキャップ作って完成に成ります、
早ければ今日仕事終わりに制作しますので、今週中には発送出来るかと思います(^^)。



同じカテゴリー(サンプロM40)の記事画像
サンプロM40
M40ピストンを色々(^^)
サンプロ M40A1XB
サンプロM40レストア…。
最後のボルトアクションカスタム。
サンプロボルトアクション兄弟♪。
同じカテゴリー(サンプロM40)の記事
 サンプロM40 (2018-06-18 22:58)
 M40ピストンを色々(^^) (2017-05-15 13:01)
 サンプロ M40A1XB (2015-05-12 16:50)
 サンプロM40レストア…。 (2014-07-17 00:39)
 最後のボルトアクションカスタム。 (2014-06-14 14:35)
 サンプロボルトアクション兄弟♪。 (2014-06-05 23:52)

Posted by 播磨の、信太郎 at 07:39│Comments(3)サンプロM40
この記事へのコメント
いいね〜〜いいね〜〜M40

信さんがいじってくれた、
例のM40もバリバリ活躍中だよ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2018年06月17日 09:57
十兵衛さん、お久しぶりです~。
嬉しいお知らせありがとうございます
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2018年06月17日 10:01
うぉー
改修されたM40早く愛でたいっす
Posted by 山梨県民 at 2018年06月17日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。