スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年06月12日

私的改造論5。

こんばんは♪。

私的改造論なので歪んだ書き方をしてるかも(*´∇`*)。

でも。以外とアクセス数が多い私的シリーズなのだ( ̄▽ ̄;)。



今まで色んな事を書いてきましたが、
詳細をほとんど書いてませんm(__)m。

一杯失敗を積み重ねて来たので、
そう簡単には書いてません(*´∇`*)。

シム調整についても、適当に。っていつも書いてますよね。

実際、色んなチューナーさんや、ショップさんが書いてますが
僕と同じ事をされてる方はまだ見てません( ̄▽ ̄;)。

ただ、僕がミスってるだけかも(*´∇`*)ですが(笑)

何故、周りの方々のやり方を採用しないのか?。



答えは、全ての機種に癖が有るからなんですよね。



だから、シム調整は、このやり方。ってのが無いんですぅ~~♪


ただ、言えるのはダメだったら、やり直す。って事。




妥協=失敗。なんですよね( ̄▽ ̄;)。





仕事では無い自己チューなので、気分が乗らないと触りません(*´∇`*)。

VFC M4もしばらくおやすみッス(*´∇`*)。

でも、日曜迄に仕上げます(`ー´ゞ-☆。


てか、最近地味に依頼が多いぞ( ̄▽ ̄;)。。


自分の鉄砲も、妥協しないでオーバーホールないと(/ー ̄;)アセアセ。




でもね。

妥協しないと、

いけない事も有るのよ♪(笑)。



趣味は、楽しく(*´∇`*)♪♪。



しばらく更新おやすみしますね(`ー´ゞ-☆。






でわまたね♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 00:34Comments(2)私的改造論