2012年09月08日
LCT AKMSカスタム♪ヽ(´▽`)/
おはようございます♪ヽ(´▽`)/
てか、寝てません( ̄▽ ̄;)(笑)。
趣味に没頭すると、時間が速いですね゜゜(´O`)°゜。
○っ○さんにいただいたLCT、AKMSをカスタムして行きます♪ヽ(´▽`)/
AKシリーズだと定番なセレクターレバーネジの緩め方で有名?な方法です。
ペンチの内側の丸い所が丁度いい感じで挟めて、傷も付きにくいです♪ヽ(´▽`)/。
いよいよメカボを摘出しようかな‥と。
アレレ?。抜けまへんがな( ̄▽ ̄;)。
って、事は‥全部バラすの( ;∀;)??。
はい、バラして見ました。
非常にいや、非情にめんどくさいです。
後、初速の調整等、数回バラすのですが、
このままだと、非情にめんどくさいので、
アウターバレルを削る事にしました。
もう少しだけチャンバーが前にズレれば良いので、
大体を見覚えておきます。
セット完了ヘ(・・ヘ)。。
アウターバレルは、鉄みたいですね。
チャンバーのツバの当たる部分もカット。
切削完了♪
組み込んで見ると、こんな感じです。
前にズラして‥
抜けました♪ヽ(´▽`)/。
最後にタッチアップして完了♪
バレルの長さは、爆音流速を予定していますのでバレル自体もこのまま取り出せます♪ヽ(´▽`)/。
メカボは、色々とカスタムパーツてんこ盛りでした♪ヽ(´▽`)/ar
つづく♪
てか、寝てません( ̄▽ ̄;)(笑)。
趣味に没頭すると、時間が速いですね゜゜(´O`)°゜。
○っ○さんにいただいたLCT、AKMSをカスタムして行きます♪ヽ(´▽`)/
AKシリーズだと定番なセレクターレバーネジの緩め方で有名?な方法です。
ペンチの内側の丸い所が丁度いい感じで挟めて、傷も付きにくいです♪ヽ(´▽`)/。
いよいよメカボを摘出しようかな‥と。
アレレ?。抜けまへんがな( ̄▽ ̄;)。
って、事は‥全部バラすの( ;∀;)??。
はい、バラして見ました。
非常にいや、非情にめんどくさいです。
後、初速の調整等、数回バラすのですが、
このままだと、非情にめんどくさいので、
アウターバレルを削る事にしました。
もう少しだけチャンバーが前にズレれば良いので、
大体を見覚えておきます。
セット完了ヘ(・・ヘ)。。
アウターバレルは、鉄みたいですね。
チャンバーのツバの当たる部分もカット。
切削完了♪
組み込んで見ると、こんな感じです。
前にズラして‥
抜けました♪ヽ(´▽`)/。
最後にタッチアップして完了♪
バレルの長さは、爆音流速を予定していますのでバレル自体もこのまま取り出せます♪ヽ(´▽`)/。
メカボは、色々とカスタムパーツてんこ盛りでした♪ヽ(´▽`)/ar
つづく♪