2012年12月17日

私的サバゲ論4みたい(^^)♪

私的サバゲ論4みたい(^^)♪



こんばんわ(*´∇`*)。

もう今年も後少しですね♪
先週で今年の撃ち納めした信太郎です♪ヽ(´▽`)/。

今年のサバゲは色々と勉強になった一年♪

いやね、カスタムのメニューも沢山増えたし、
新しい機材も増えた事で、今まで不可能だった事にも挑戦出来た一年でした♪

しかも、新しいテッポウも沢山増えたしね(*´∇`*)
私的サバゲ論4みたい(^^)♪

それに、新しい装備も(*≧∀≦*)
私的サバゲ論4みたい(^^)♪
ロシア~な、M田さんに憧れてたの♪
ようやくそれらしい格好になってきたかな~♪

今年の名言。
電動最強♪
ボルト最高♪


来年は、何に挑戦しようかしら|^▽^)ノ。





読者登録されてる皆様、
今年一年愛読ありがとうございます♪ヽ(´▽`)/。
来年も、独り言の様なブログになりそうですが、
よろしくお願いいたします(^^)。

それでは少し早いですが、
皆様、良いお年を|^▽^)ノ




同じカテゴリー(私的サバゲ論、)の記事画像
ちょっと最近思う事。
独り言。。。
一人言です(´-ω-`)。
私的サバゲ論
一撃必殺(ФωФ)
私的サバゲ論3だと思う♪
同じカテゴリー(私的サバゲ論、)の記事
 ちょっと最近思う事。 (2016-02-04 21:36)
 独り言。。。 (2015-03-30 00:23)
 弾を避けるほうほうほう! (2014-08-19 01:00)
 一人言です(´-ω-`)。 (2014-08-11 00:27)
 私的サバゲ論 (2013-12-17 09:57)
 一撃必殺(ФωФ) (2013-08-31 20:54)

Posted by 播磨の、信太郎 at 18:52│Comments(8)私的サバゲ論、
この記事へのコメント
こんばんはヽ(´ー`)ノ

また何かおかしいですよね?


今年は色々とお勉強させていただき、ありがとうございました♪
Posted by ヒカル at 2012年12月17日 19:59
ヒカルさん♪

こんばんわ(*´∇`*)♪

少しマイブームになりつつあるんですよね♪ヽ(´▽`)/
突っ込みたいお年頃♪

塗装やパテ等がサッパリで、ヒカルさんのブログでかなり勉強させていただいてますよ(^^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月17日 20:07
ドラもAKMSも、元うちの子
(*´∀`*)クスクス
Posted by ひと柱っさん at 2012年12月17日 21:55
ひと柱っさん♪

色々ありがとうございますぅ~(/▽\)♪。

あっ、ひと柱でもう一度記事が出来そうですね( ;∀;)アハハ。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月17日 22:48
アレはこの場ではやめといた方がいいと思う。

内々のやり取りは、しばらく色んな意味で楽しめそう(笑)
Posted by ひと柱っさん at 2012年12月17日 22:57
わかりました(/▽\)♪。
いっぱい楽しめそう♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月17日 23:06
topの写真惚れるっ! (≧∇≦*)

 
また絡んでくださいまし。

( ^-^)_旦~ よいお年を~
Posted by こじぇい at 2012年12月18日 12:11
こじぇい様♪

あたしもお気に入りのボルト写真です♪ヽ(´▽`)/。

戻鰹を逃したので、来年は登り鰹を求めて遊びに行きますね(/▽\)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月18日 17:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。