2013年04月09日

もう、ボルトしか作れない3♪

もう、ボルトしか作れない3♪

こ~んば~んわ~|^▽^)ノ

春の嵐って、今年はすごいですね~、

でも、その嵐に耐えてまだまだ咲き誇ってる桜は凄い♪

昨夜の報告です(`ー´ゞ-☆

もう、ボルトしか作れない3♪

えぐったアウターバレルに調度にチャンバーユニットを製作しました♪

加工精度は、叩かないと出てこない程度に仕上げています。でないと固定ネジでどちらかに引っ張られるとシリンダーからバレル、マズル迄のセンターズレが出来ちゃうんですよね。

なので、かなりタイとに仕上げています。
もう、ボルトしか作れない3♪

まだ、側だけなので押さえやガイドをこれから作ります♪ヽ(´▽`)/





ではでわ~|^▽^)ノ♪

同じカテゴリー(サンプロM700)の記事画像
サンプロボルトアクション兄弟♪。
至福の一時♪
M700バーミントカスタム♪
バーミントモデル。
ミスった…(´д`|||)。
バーミントで、ンはいらなかったのね✨
同じカテゴリー(サンプロM700)の記事
 サンプロボルトアクション兄弟♪。 (2014-06-05 23:52)
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)
 M700バーミントカスタム♪ (2013-09-15 22:42)
 バーミントモデル。 (2013-09-05 23:45)
 ミスった…(´д`|||)。 (2013-08-29 22:14)
 バーミントで、ンはいらなかったのね✨ (2013-08-29 17:02)

Posted by 播磨の、信太郎 at 19:05│Comments(4)サンプロM700
この記事へのコメント
おお〜!!!(。-_-。)
どうなってしまうんだろか?
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年04月09日 22:06
十兵衛軍曹さん♪

妥協しませんよ~|^▽^)ノ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年04月10日 00:23
お久ですー
地震大丈夫でしたか?
Posted by ゲスゴールド at 2013年04月13日 09:39
ゲスゴールド様♪

お久し振りです(^^)。

こちらは大丈夫でしたが、
地鳴りからの揺れがあの震災にかなり似てましたので、
とても恐かったです(T-T)。

お気遣いありがとうございます(`ー´ゞ-☆♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年04月13日 10:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。