2012年01月18日

boys M4 修理♪





お久しぶりッス|^▽^)ノ




お正月休み間に甥っ子が来まして、
boys M 4を修理して欲しいと持って来ました。

最近の子供って、お正月はかなりリッチ♪
3,000円出すから治してくれと‥。

おお馬鹿者!と、一喝かまして、
30分程肩揉みさせてチャラにしました(*´∇`*)。


しかし、力が弱い(/ー ̄;)(笑)


そんな事言って正月もおわり、
修理の事をすっかり忘れてました(笑)。


思い出したので、作業開始ヽ(*´▽)ノ♪
boys  M4  修理♪


箱で持って来る律儀な甥っ子♪
boys  M4  修理♪

可愛い(*´∇`*)
boys  M4  修理♪

サイズ比較で、KINGのM16E3と重ねて見ました♪
可愛いッス。

とても軽いんですよね~、

故障の症状は、トリガーを引いても動かないとの事。

考えられるのは、
スイッチの接触不良?
トリガーの動作不良?
配線の断線?


何が原因なんだろう(*´∇`*)ジュル。


つづく♪



同じカテゴリー(boys)の記事画像
boys  M4  カスタム♪
boys  M4  カスタム♪
boys  M4  修理!!!
同じカテゴリー(boys)の記事
 boys M4 カスタム♪ (2012-01-20 10:50)
 boys M4 カスタム♪ (2012-01-19 12:18)
 boys M4 修理!!! (2012-01-18 22:46)

Posted by 播磨の、信太郎 at 10:43│Comments(0)boys
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。