2016年03月18日

昭和な人に似合う昭和な道具♪。

昭和な人に似合う昭和な道具♪。

こんばんは~♪
昭和生まれな信太郎です。


ほぼ画像のみの投稿です~(^^)
昭和な人に似合う昭和な道具♪。
昭和な人に似合う昭和な道具♪。
昭和な人に似合う昭和な道具♪。
昭和な人に似合う昭和な道具♪。
昭和な人に似合う昭和な道具♪。
昭和な人に似合う昭和な道具♪。

もー。ね!

ヤダねw

こんなの揃うと。

ベトベトです(ToT)w












昭和のマーメイド♪

ってか、
本気でドストライクな美人見つけましたw
昭和な人に似合う昭和な道具♪。

個人的ですよw

でわでわ♪




同じカテゴリー(トレポン♪)の記事画像
拘るならマガジンも♪
インナーバレルの加工
最高のいっポン♪
トレポンあるある♪
トレポンについて♪つづき…
トレポンについて♪
同じカテゴリー(トレポン♪)の記事
 拘るならマガジンも♪ (2017-08-23 14:05)
 インナーバレルの加工 (2017-02-01 18:59)
 最高のいっポン♪ (2016-12-23 00:37)
 トレポンあるある♪ (2016-05-14 21:07)
 トレポンについて♪つづき… (2016-04-28 08:28)
 トレポンについて♪ (2016-04-19 00:06)

Posted by 播磨の、信太郎 at 20:15│Comments(4)トレポン♪
この記事へのコメント
真ん中がG&Pで上下がとれぽん…しかもSGTレシーバーに見える…でもダミーピンはSGTでなくてシステマぽい。

あたってたらなんかください~。
Posted by 毒ギコ。 at 2016年03月18日 21:41
毒ギコさん♪
ご無沙汰しております(´∇`)

おっしゃる通りです~w
ただ、GPのA1はリコイル仕様ですよw(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年03月18日 22:41
ヤバいゼッ♪ やばぁすぎるゼッ!♪

エキセントリック アウターバレルぅ♪

上の娘は家で機械油 薄~く塗ったら黒茶色に怪しくテカり出して、◯カゴでで見たヤツ一緒やァ~♂

下の娘は「パンパン」言うしッ!

こら寝られませんわ(///ω///)♪

あとは・・・ダミーピンコとアンビシャスで逝くッ♂

真ん中の娘は、入院よろしくお願いします。

ほんとにありがとうございます。m(__)m

絶頂期ッ~~~ッ♪♪♪♪
Posted by 緑男 at 2016年03月22日 10:52
緑男さん♪

アウターのツールマークの仕上がりには色々苦戦しました(^^;

元になる専門誌も無かったのですが、海外の銃身制作サイトを見つけて文献を参考にしてみました(^^)。

気に入って頂いて良かったですヽ(´ー`)ノ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2016年03月22日 12:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。