2017年05月22日

出遅れ三男坊♪

出遅れ三男坊♪
こんばんは~(^^)

寝起きな信太郎です~人( ̄ω ̄;

トッフ画像は、、
通称バナ、凄腕ショットガンナーですね、
彼のショットガン捌きに憧れショットガンナーになった気の毒な…いや、生来有望な方を数人聞いてますw。


本題!

出遅れ三男坊♪
ボルト三姉妹です笑。

左から僕。
ボー乃隊長♪
ピロシ兄貴♪


あ!
写真間違えてた!
出遅れ三男坊♪

ほんと昨日は久し振りにボルトを使ったので今日は肩が筋肉痛です笑。
楽しかった証拠なので気持ち良い筋肉痛ですw。

で、三人共マルイのM40使って無かったんです。
やっぱりマルイのM40にはアイチャクが出ないんです…人( ̄ω ̄;)イエデバラバラダシ…

その装備で、木ストアカンの知ってますよ!
もちろんアカンの知ってますよ!

めちゃ、マルイのストックにサンプロ入れたろかと、何度も悩みましたよ笑。アレスのストックに突っ込んで見ようかとも思いましたよ!笑

でもね、このサンプロは木ストじゃなきゃダメなのw。自画自賛なのでそっと放置お願いいたします。笑。

出遅れ三男坊♪

エロビッチ君
ほんと楽しそうな写真ありがとう!(^^)

詳しくはボー乃隊長のブログを♪
サンプロのカスタムのご依頼は、
ピロシ兄貴のブログに載ってるアドレスへ♪


でわでわ~(^^)





同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
春ですね~(^^)
ちょっと私事~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)
 ちょっと私事~(^^) (2017-03-07 23:27)

Posted by 播磨の、信太郎 at 23:58│Comments(4)雑談
この記事へのコメント
リーフ迷彩買いなさいよ。
ブラウンリーフにその装具を
つけたらいいよ。
Posted by 十兵衛軍曹 at 2017年05月23日 01:40
サンプロカスタム丸投げの巻(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2017年05月23日 07:42
十兵衛さん♪
リーフって行けるんですか!Σ( ̄□ ̄;)

ちょっと探してみます~(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年05月23日 22:22
隊長~、

丸投げッス~(^^)。
サンプロのチャンバーって、かなり時間とられるんです…人( ̄ω ̄;)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2017年05月23日 22:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。