2018年05月31日

帰って来れました~

帰って来れました~
ご無沙汰してました~。


もー、
ログイン出来ないのかと思って諦めてましたが、なんとか帰って来れました笑。



m40のピストンは完売致しました、
ありがとうございました、


また次回制作予定はしておりますが、予定は未定です、既に三個オーダー頂いてますが、しばらくお待ち下さい。

バレルスペーサーも完売致しました。
こちらも制作予定しております。

また制作出来ましたらこちらで連絡致しますのでよろしくお願いいたします^^。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
ちょっと私事~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)
 ちょっと私事~(^^) (2017-03-07 23:27)

Posted by 播磨の、信太郎 at 16:22│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
お帰りなさい!
Posted by 山梨県民 at 2018年06月13日 09:13
ただいま帰りました~
またよろしく。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2018年06月17日 10:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。