スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年03月10日

的うちヾ(´▽`*)ゝ

こんばんわ(`ー´ゞ-☆。

雨のために、USJのショーが中止で残念だった信太郎です( ノД`)…。


皆々様、的撃ちしてはります?。

距離はどのくらいでしてますかヽ(・∀・)ノ?  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 20:55Comments(6)試射

2011年12月07日

L2A2 FALとAK74試射



こんにちわ♪

仕事中は、職人さん♪と呼ばれてる信太郎ですヽ(*´▽)ノ♪

思う事が有り、またFALの仕様を変えてみました、

長掛けホップに少し加工した形なんですが、
かなり良いですヽ(*´▽)ノ♪、

35~40m での伸び方が半端無いッス(/ー ̄;)。

あっ、

L2A2 のスコープって、固定の4倍なんですけど、
レクテエルがかなり個性的なんですヽ(・∀・)ノ

ドラグノフと同じで、左側に少し対物レンズが有る為、
スコープ内では右下から弾が出て来て、
ホップの天辺が丁度針のしたにきて、
左下に消えます。

なれると楽しいッス( ̄∇ ̄*)ゞ

FALの球筋は85点
AKの球筋は80点。

まだまだ遠いぞ(/ー ̄;)  


Posted by 播磨の、信太郎 at 12:49Comments(0)試射