2018年07月01日

夏ですね~(*´∀`)♪

夏ですね~(*´∀`)♪

最近よくわからない気候ですね。
こんばんわ、信太郎です♪

また少し作りました、

今回は内径12㎜で制作してます、
ほぼノーベルベースですので、VSR系スプリングは利用出来ません。

またヤフオクに出してますので、よろしくお願いします~

ポム材の再制作依頼も聞いておりますが、材料が無いので届き次第制作しますね、

スペーサーも材料の届き次第制作しますね♪


終わり

同じカテゴリー(マルイ M40A5 カスタム)の記事画像
東京マルイM40A5 カスタム
冬の足音が聞こえて来た今日この頃冬の支度をしよう、と、お知らせです(`◇´)ゞ
M40ピストンを色々(^^)
自分用にM40A5を使いやすくしてみる♪
M40ピストン 再製作(´・ω・`)
東京マルイM40カスタム、パーツ。
同じカテゴリー(マルイ M40A5 カスタム)の記事
 東京マルイM40A5 カスタム (2017-12-08 00:10)
 冬の足音が聞こえて来た今日この頃冬の支度をしよう、と、お知らせです(`◇´)ゞ (2017-12-06 19:32)
 M40ピストンを色々(^^) (2017-05-15 13:01)
 自分用にM40A5を使いやすくしてみる♪ (2017-05-07 22:20)
 M40ピストン 再製作(´・ω・`) (2017-04-19 00:49)
 東京マルイM40カスタム、パーツ。 (2017-03-21 13:23)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:13│Comments(5)マルイ M40A5 カスタム
この記事へのコメント
ヤフオクで購入しようとしてましたが、タイミングが合わずOTL

再生産された時は購入したいと思います。

自分のTwitterのアカウント貼っておきます( ̄▽ ̄;)

見かけたらメッセージでもm(_ _)m


https://twitter.com/E3Ix9YFE46Lrkb8/status/1042671201150107649?s=19
Posted by 沖縄の人 at 2018年09月20日 16:09
ポムのストックを私も欲しいのですが…
Posted by 三根 at 2018年10月05日 14:31
唐突な連絡すみません。
M40A5用で作られてるピストンは販売終わられてしまいましたでしょうか?
ヤフオクで
見かけてたのですが悩んでるうちに終わってしまって探しています。
できれば重さは40g程度だと助かるのですが。
もしまた作成されるのであれば購入したいのですが、よろしくお願いします。
Posted by こんにちは。 at 2019年01月12日 15:25
少し再販致しました、
ヤフーオークションの方で確認お願いいたします。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2019年05月05日 20:20
コメント失礼致します。
最近m40a5を購入しましてピストンの打撃音をどうにかしたいと思って調べていたらここにたどり着きました。
ヤフオクの販売は終了してしまったようなのですが再販の予定などはありますでしょうか?
あれば購入したいと思っております。。。
Posted by けいご at 2019年06月30日 23:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。