2013年03月10日

的うちヾ(´▽`*)ゝ

こんばんわ(`ー´ゞ-☆。

雨のために、USJのショーが中止で残念だった信太郎です( ノД`)…。

的うちヾ(´▽`*)ゝ
皆々様、的撃ちしてはります?。

距離はどのくらいでしてますかヽ(・∀・)ノ?





昨日、ボーさんと試射をしに野外フィールド迄行って来ました(`ー´ゞ-☆、
天気はいい感じでしたが時おり潰れた風が10時から11時方向から向かい風で抜ける条件でした(ーー;)。

持って行ったテッポウは、トレポンM4、タイプ96、サンプロM700、RSドラグノフ

しこたま試射して初速調教してから約30m先に缶コーヒーの空箱にメモ帳に手書きの的を張り付け、10発撃ち込んで見ました。

後ろから♪
的うちヾ(´▽`*)ゝ
的から♪
的うちヾ(´▽`*)ゝ
距離については写真だけですから、信用性はお任せして、
射撃姿勢は
的うちヾ(´▽`*)ゝ
こんな感じです。写真はボーさんですヾ(´▽`*)ゝ

まず、トレポン初速72から。
的うちヾ(´▽`*)ゝ
アイアンサイトなので、まー、一発外してこんな感じです。

続いてタイプ96初速83、
的うちヾ(´▽`*)ゝ
一発外しと思ったのですが、かろうじて箱の角にかすってますヾ(´▽`*)ゝ

サンプロM700初速82、
的うちヾ(´▽`*)ゝ
ん~(ーー;)。

RSドラグノフ初速81
的うちヾ(´▽`*)ゝ
2発目に風が( ノД`)…

今回は、的の黒丸にレクテルを合わせ、風の止み間を狙い、風を予想せずに撃ち込んだ結果です。
30m先の向かい風は予想以上によむのが難しかったです。


トレポンとドラグノフは、G&Gのプラわ0.28g無選別。タイプ96とサンプロM700はS2Sプラ0.28g無選別です。

約30mでの的うち感想は、いつものゲームで撃ち合う距離よりもはるかに近いのでかなり苦戦しました。逆に30mでの難しさがよく解ったです( ノД`)…。







だんみつさんは次回(`ー´ゞ-☆(笑)





ではでわ♪


同じカテゴリー(試射)の記事画像
L2A2  FALとAK74試射
同じカテゴリー(試射)の記事
 L2A2 FALとAK74試射 (2011-12-07 12:49)

Posted by 播磨の、信太郎 at 20:55│Comments(6)試射
この記事へのコメント
やぱ、レンズ系デカいなぁ...

ますますLEUPOLDが欲しくなっちまったぢゃねぇかバカヤロー♪(´ε` )
Posted by ボーノボーノ at 2013年03月10日 22:03
ボーノさん♪

スコープは良いのがいい♪ですね(^^)♪。

僕も欲しいです( ノД`)…

一緒に買い‥いや、止めておきます(`ー´ゞ-☆
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月10日 22:15
そこまでやったなら、
あえてインリン・オブ・ジョイトイの
画像を貼ってしまうというのは?
Posted by 十兵衛軍曹 at 2013年03月11日 00:10
M字の股間にブルズアイ\(//∇//)\
Posted by ボーノボーノ at 2013年03月11日 00:16
十兵衛軍曹さん♪

インリンですかヽ(・∀・)ノ?

最近見ないけど、元気にされてるんですかね(^^)♪♪
ちょっと探してみます( ̄∇ ̄)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月11日 07:57
ボーさん♪

ブルズアイって、揖保にですかヽ(・∀・)ノ??
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年03月11日 07:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。