2012年01月19日

boys M4 カスタム♪


久し振りの雨ッスねヽ( ̄▽ ̄)ノ、
風邪ひきさんにはありがたい恵みの雨ッスね♪


すこぶる元気な信太郎ですヽ(*´▽)ノ♪


前回の続きを書いて行く前に、
少し気が付いた事を書いて行きますね♪
boys  M4  カスタム♪

このボーイズシリーズすべての機種で
採用されてるかわかりませんが、
このM4にはいろいろと、おもしろい仕様になってます。

まず、ノズル。
boys  M4  カスタム♪
一瞬、なにか解りづらいですが、
ノズル内に突起があり、
パカヤマノズルによく似た効果を狙ってます。
加工手間がはぶけてよかった( ̄∇ ̄*)ゞ。

可愛いピストン。
boys  M4  カスタム♪
ストロークは約3㎝。
バレル長を考えれば、
ぴったりのボア量でした|^▽^)ノヤルネ

しかも、後方吸気になってます。
写真が無いですが、
可愛いピストンヘッドでした♪


つづいて、ホップパッキンとチャンバーまわり。
boys  M4  カスタム♪
これまた、クラゲを思わせるセーターカットの、
二点保持仕様になってます。

実際試射していないのと、
0.16の弾筋が解らないので、
押さえ加工してません。

しかし、そっくり( ̄▽ ̄;)

ここまでしっかり設計されてたら、
ボーイズで無双する少年が各地で現れるのに納得出来ますねヽ( ̄▽ ̄)ノ。


でも、マルイさんもしっかり○ピーしてますやん|^▽^)ノ(笑)


あっ、汚い指でゴメンね(/ー ̄;)(笑)


つづく♪



同じカテゴリー(boys)の記事画像
boys  M4  カスタム♪
boys  M4  修理!!!
boys  M4  修理♪
同じカテゴリー(boys)の記事
 boys M4 カスタム♪ (2012-01-20 10:50)
 boys M4 修理!!! (2012-01-18 22:46)
 boys M4 修理♪ (2012-01-18 10:43)

Posted by 播磨の、信太郎 at 12:18│Comments(0)boys
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。