2012年02月15日

素朴な質問なのですが?。



こんにちわ♪

ちょっと考え事してる信太郎です。

素朴な質問なのですが?。

ハイサイクルって、
秒間何発以上がハイサイクルなんでしょうか??。

ゲームで使うなら、
秒間20~25発程度が使いやすいと思うのですが。

出来るだけ多くの方の意見聞きたいので、
面倒ですが、コメントよろしくお願いいたします(*ToT)。



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)

Posted by 播磨の、信太郎 at 10:23│Comments(12)雑談
この記事へのコメント
秒間18発以上がハイサイクルな気が!笑
個人的にですが^^
Posted by あむずむず、した! at 2012年02月15日 10:31
マルイがハイサイと言う25発かな?個人的には20発ですかね〜
Posted by じんさんじんさん at 2012年02月15日 10:34
秒間20発くらい…?
Posted by 毒舌 at 2012年02月15日 11:00
20〜25発以上では?

一般的な定義としては、明らかに体感できればハイサイと言えるかと。

ただし、どの程度で満足出来るかは人それぞれだと思います。
Posted by スコープマニア at 2012年02月15日 11:33
アムズ君♪

ノーマルよりも早ければって事かな?
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年02月15日 12:31
じんちゃん♪

マルイが秒間25発で、ハイサイクルって書いてるから、
25発が基準値ってするよ♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年02月15日 12:33
毒舌さん♪

20発出ればゲームで使いやすく感じますよね♪
コメントありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年02月15日 12:35
スコープマニアさん♪

秒間20~25発が基準値ですね。

確かに、個人差はかなり有ると思いました。
その都度要望聞いてからのが、いいって事ですね♪

コメントありがとうございました(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年02月15日 12:39
コッキングしてる腕が

攣らないのがノーマル

攣るのがハイサイクルだ
Posted by ボーノボーノ at 2012年02月15日 22:09
電動の時点でハイサイっすよ(笑)
Posted by 877 at 2012年02月16日 22:13
ボーさん♪

ボルトからしたら電動ってだけでハイサイッスよね(⌒∇⌒)ノ"
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年02月18日 23:06
877君♪
ホンプには、ラビット撃ちが有るジャマイカ|^▽^)ノ

君のホンプは尊敬するよ♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年02月18日 23:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。