2012年02月22日

東京マルイ ステア



こんばんは♪

連投ッス( ̄∇ ̄*)ゞ

信太郎ですヽ(*´▽)ノ♪


最近遊んでた訳ではなく、
ちゃんといろいろ電動ガンを触ってました、

マルイのM14は持ち主さんに渡り、
かなり喜んでもらえたと聞いてます♪


今回は、幼友達の社長の電動ガン。

東京マルイ ステア♪

ニキータ?アサシン?。
どっちがどっちだったっけ?マ~イイカ。

東京マルイ  ステア
浴槽から上げて来ました♪ウソ。

ちっちゃなネジを2本外すと簡単にメカボが出てきます。

東京マルイ  ステア
バージョン3によく似たメカボですが、
少し違います。

東京マルイ  ステア
オープン♪
モリブデングリスっぽいのがべたりと。
東京マルイ  ステア
東京マルイ  ステア

ピストンが変な摩耗の仕方してます?

とりあえず洗浄します。
東京マルイ  ステア

洗浄して気が付いたのですが、
セクターを一枚カットしてました。

以外とプラの部分でピストンリリースしても、
大丈夫なんですねΣ( ̄皿 ̄;;。

東京マルイ  ステア
洗浄したギアや、メカボのがわを
ストーブで人肌まで暖めます、

パーツクリーナーで洗い流すと、
どうしても湿気が来て、
水滴が出るんですよね(-_-;)、

以外と湿気ってギアや、
金属の大敵なんですよね♪

しっかり乾燥させます。

東京マルイ  ステア
今回はギア交換をしません。

ある程度使用したギアは、
山の横側に返りが出来てます。

軽くボール盤で回しながら
バリ取りして置きます。


東京マルイ  ステア
こんな感じです。

以外とセクターの横バリで、
タペットプレートの側面が削れてる事が有ります。


東京マルイ  ステア
シム調整と、シリンダーやピストンに少し手を加えて、
メカボを閉めます♪

東京マルイ  ステア
グリスは少し多目に入れてます。

東京マルイ  ステア
配線も変更して置きます♪

バレルや、チャンバー周りは秘密( ̄∇ ̄*)ゞ


東京マルイ  ステア
カッコいい(//∇//)


おわり♪






Posted by 播磨の、信太郎 at 23:42│Comments(0)東京マルイ ステア
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。