2012年05月20日

ぐへへへ( ☆∀☆)のつづき♪





こんばんは♪


明日は、仕事な信太郎ッス(T-T)。
まだ起きてて大丈夫なのか?(笑)。
ぐへへへ( ☆∀☆)のつづき♪

先に進む前に、A&KM24仕上げろヨ( ̄0 ̄;って声が聞こえて来そうですが、また、気が向いたら塗装仕上げします♪ヽ(*´▽)ノ♪

今日、急遽仕事の都合で昼までに終わり、ごそごそパーツを作ってました(*´∇`*)。

全体図ですが、見たこと有る方には分かると思います。
ぐへへへ( ☆∀☆)のつづき♪
ネタ銃なので、はっきり言ってパクりです(/´△`\)。


ただ、オリジナルも触りましたが、A2タイプがまだなかったと思い、自分用に。と、これからのデータ取りに制作してみました(*´∇`*)。

ウェートは、約450g。

かなりヘビーな玩具ッス(-_-;)。

ロアーのみでの作動はかなり笑えましたね(/▽\)♪(笑)


しこたまロアーのみでスプリングの調整をして、納得いくセッティングが出たので、アッパーとセットしようとしたら、
ぐへへへ( ☆∀☆)のつづき♪
メカボのネジが緩んでました( ̄0 ̄;。

閉めたはずのネジがね(/ー ̄;)。


まー、ネタ銃といいつつ次回制作予定の予行演習なので、良かったッス。



一番残念だったのは、今日開催されるエバグリに行くメンバーさんに預けれなかった事かな。



本家さんは、やはりよく考えたセッティングしてはります。

次世代よりも、楽しいと思います(`ー´ゞ-☆。

ただし、組み込みに理解力、加工技術、それなりの工具が必要です。
旧世代にパーツ費用+加工費。決して安く無いですが、

お気に入りの電動ガンカスタムには最適でしょうね(^^)。




パクりネタ銃なので、あまり細かく書く事を控えてますので、写真が少なくてゴメンなさいです。




でわ(⌒∇⌒)ノ""


おやすみなさい(^^)





















Posted by 播磨の、信太郎 at 02:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。