2012年07月22日

200円+α♪。



こんばんわ♪

信太郎です|^▽^)ノヤッホー、

タイプ96が、
ヤバすぎるЩ('ε'*)Щ。

あっ。

以前ヒカルさんの所に書き込んだ、
弾速器の写真撮って見ました|^▽^)ノ
200円+α♪。

外観は‥ボロボロです(- -;)。
200円+α♪。

中身は‥
200円+α♪。
!!(゜ロ゜ノ)ノ汚。

+αのウエスです(- -;)。
200円+α♪。

しっかり弾をキャッチしてますよ|^▽^)ノ。


材料費は、200円。

100円均一のゴミ箱と、
流し台の蓋?と、
ボロ布です(- -;)。

100発に1発出てくるか、出てこないか。

安さよりも性能をおすすめします|^▽^)ノ、



そうそう。

僕の検索ワードに、
ピロシミリブロ。が有りました
!!(゜ロ゜ノ)ノビックリ。




タイプ96。

かなり静かに仕上がってもた。
前のA&KM24よりも‥。

こないだボーさん所に行った時よりも、
初速調整してたらもっと静かに‥
┐(-。ー;)┌。


発射音よりも、
空撃ちした時の音が気になり、

空撃ちの音を消したら、
発射音まで無くなってしまった(- -;)。


まっ。


いいっか♪ヽ(´▽`)/(笑)。
スナイパーだし♪




って事で、
PカスタムVSRと勝負だι(`ロ´)ノ。
(発射音ダケネw♪)





おわり♪




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:48│Comments(10)雑談
この記事へのコメント
こんばんは~(´▽`)

これは手軽ですね!

僕は持ち運びたいんで、四角いゴミ箱探してみます(`ー´ゞ
Posted by ヒカル at 2012年07月22日 01:05
ヒカルさん♪

こんばんわ~♪ヽ(´▽`)/。

持ち運びですか?。

でしたら、手頃な段ボール箱にカラーガムテープをまいて、中にウエスを入れて、流し台の蓋ι(`ロ´)ノ。

蓋に蓋の出来る蓋?も、有ったと思います♪ヽ(´▽`)/。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年07月22日 01:10
信太郎さん、こんにちは(´▽`)

弾速計の弾受け、意味わかりました! キッチン用品で、黒くて丸いのですね?
弾が部屋中に散らばらなくて、すごく良い物だと思います(*´∀`*)
作れる範囲でパクらせて頂きます(*´∀`*)(笑)

ガスブロと電動が落ち着いたら、僕も久々に筒やりたいな~なんて考えてました(´Д`*
Posted by すろ at 2012年07月22日 12:40
すろさん♪

なかなか面白いでしょう(^^)。

僕は、近所のショップさんに教えてもらいました♪
ただショップのはバケツだったので、大き過ぎたのでゴミ箱にして見ました|^▽^)ノ。

以外と、6mm弾でも踏むと痛いですよね(- -;)。

ぜひ役立てて下さい♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年07月22日 13:46
オレのは「鉢受け」で底が抜けてたからソリャ大変ぢゃったわい(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年07月22日 22:43
ワタシも真似してる(●´ω`●)

ワタシのVSRはサプ着いてないとウルサいですよ(ノД`)


しかしピロシミリブロで信さんとこにいくとは(笑)

ワタシも有名人だなぁ(笑)

夏休み明ける前にM24もVSRも仕上げたいなぁ…
Posted by pirosi at 2012年07月23日 08:51
ボーさん♪

大変だしたね( TДT)。

やっぱり、穴の無いバケツ日曜した方が良いてすよ(`ー´ゞ-☆
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年07月23日 09:43
ピロシさん♪

なかなか良いですよね♪

ボーさん所にも足跡有った見たいてすよ(^^)(笑)

多分、サプ無しの限界です。

逆に、サプ付けると弱冠音が大きく感じます( TДT)ナゼ??
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年07月23日 09:47
こんにちは(´▽`)

きのう100均を覗いてみましたが、品揃えがオサレ過ぎて?流しのフタが有りませんでしたよ(・ω・;

となりのスーパーを探してみたら『ヌメリ防止』で600円は高過ぎ(´▽`;
Posted by ヒカル at 2012年07月23日 11:20
ヒカルさん♪

こんにちわ♪

あれれ、有りませんでした(- -;)??

僕のは、2~3年前に作ったので、ひょっとしたら廃盤になったのかもですか‥(- -;)??

滑り取りは錠剤が入ってるだけで高いですよね( TДT)。

代用品で、2~3mmのゴムシートをカットしても作れますが、
やっぱりビラビラの戻り具合がいまいちでした(- -;)。

ボツネタに為りそうで、すみません・・・(;´Д`)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年07月23日 11:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。