2013年10月23日

テスト投稿

お久し振りにミリブロへ帰ってきましたら、なんだかシステム変更があった見たいけど…、

めっちゃ不便じゃないですか(T^T)。

携帯から最新記事を見たら、写真が半端で切れて表示されてるし、見にくいって言うかブログオーナに失礼だと思うんですけど!、


元に戻して欲しいのが本音です。
基本的に携帯からの投稿ばかりなので、携帯からの投稿スタイルがかなり変わってます┐('~`;)┌。


ん~。

そろそろミリブロから撤退時期なんですかね…。

カスタム関連は、暇なくさせていただいてます。忙しいぐらいです(^^)。

テスト投稿


ではまた(^^)♪



タグ :ミリブロ

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)

Posted by 播磨の、信太郎 at 13:59│Comments(11)雑談
この記事へのコメント
こんにちは(・∀・)
今回のメンテナンスはかなり変化しましたね。
個人的には管理画面が使いやすくなった気がします。
とくにログインし続けられるようになったのは便利かも♪

でも新着一覧の画像が細切りに表示されるのは「はぁ?」って感じです(ー ー;)
元から細切りの画像ならちゃんと表示するのか気になります。

試してみなきゃ。
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月23日 14:35
しずかちゃんがよがってる!?Σ(□`;)(笑)

今回、10時間も掛けてアップデートしたみたいですが…今から色々チェックしてみます(・ω・;

ガラケーからだとどんな風になってるのか?
もしかしてスマホだと操作しやすいのか?
なんて思ってますが(`・ω・´;
Posted by すろ at 2013年10月23日 14:50
細切りは直りましたね♪

せっかくネタで細切りの画像を貼ろうと思ったのになぁ(笑)
Posted by ヒカルヒカル at 2013年10月23日 21:23
ヒカルさん♪
こんばんは(^^)、
ご無沙汰してます~。

今回のメンテナンスは、よかったんですかね。。(〃_ _)σ∥?。

あっ、画像ちゃんとアップされる様になった見たいですね(^^)ヨカッタ♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年10月23日 22:28
すろさん♪

結構時間かけてたメンテナンスだったんですね?!(・◇・;) ?、

何気なく開いたら変わっててビックリしましたよ(T^T)、ガラケからだと不具合が有るそうですね…┐('~`;)┌

しずかちゃんのよかりは、異次元デンマですから( ☆∀☆)、さぞよろしい事間違い無しです(σ≧▽≦)σ(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年10月23日 22:35
お久しぶりです。

ミリブロは楽しみにしているので
今後も続けていただければありがたいですね~

確かドラえもんの手足は、非接触型だったはずなので
なかなのテクニシャンですね~

一度 ほこXたて で対決したいですな
あっ!でもヤラセで、ドラえもんの勝ちにされるので
辞めときます。
Posted by うどん脳 at 2013年10月24日 15:11
うどん脳さん♪
お久し振りです(^^)、

ドラえもんの手って、非接触なのですか?!(・◇・;) ?、ぜんぜん知りませんでした!

ほこたて…残念でしたね~。
素直に報道する事の大切さ、嘘の怖さ…一番知ってる業界だと思うんですけどね(T^T)。日本人の悪い癖ですね。。(〃_ _)σ∥

ミリブロは、やめるでも無くて続けて行きますが、ネタに出来る出来事が少なくて…(´▽`;)ゞ。

カスタムネタも順繰りで(T^T)(笑)
また、個人的なカスタムを書いて行きますね(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年10月24日 18:36
電動工具いいねぇ~♪ヽ(´▽`)/

あれ楽でいいよねぇ~♪ヽ(´▽`)/

最近ドンキに某男優の手
売ってないよね~

どこかに売ってないかねぇ~
(爆)
Posted by アナキン♪ at 2013年10月25日 10:17
アナキンちゃん♪

電動はいいね~♪
ん~いいね~♪(笑)

あっ、某男優さん、
近々引退される見たいだよ┐('~`;)┌。

引退後は、性関係のボランティア活動する見たい♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年10月26日 23:02
こんばんは~(^_^)

ムッチャ不便になったすね(涙)

改悪?

来週は宜しくお願いいたします(^^ゞ
Posted by Big BossBig Boss at 2013年10月27日 21:04
bigbossさん♪

こんばんは(^^)、

はやく馴れれば何て事無いのですが(´▽`;)ゞ。

来週御待ちしてます(^^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年10月27日 21:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。