2013年12月06日

至福の一時♪

こんばんは~(^^)

もうすぐクリスマスにお正月♪

そして私の誕生日♪

もうすぐ1才歳を取る信太郎です(´д`|||)


もー、ねー、

健康診断で、
血液検査される歳に…
なりました( TДT)ウウゥ。




至福の一時♪

何事も経験ですね(^^)♪。
新しい事に挑戦してみました!

結果は、ニジュウマル!ヽ(・∀・)ノ
皆さん、かなりいい顔になりましたよ(^^)♪




至福の一時♪
並べてにやける至福の一時♪(笑)




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)

この記事へのコメント
こんばんは(^ω^)
12月生まれだったんですね、おめでとうございます♪

ストックの塗装でもしたんですか?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年12月06日 02:25
ヒカルさん♪
こんばんは~(^^)♪

ありがとうございます(^-^)v


歳を取る事に恐怖を感じるって、
採血の時に射される注射針ぐらい恐いす( TДT)

AKシリーズにリコイルを入れたんです~(^^)。ちょっと強力なの(ノ´∀`*)。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年12月06日 02:34
こんにちはヽ(´ー`)ノ

そのうち誕生日なんて忘れちゃうようになりますよ(笑)

タグを見落としてました♪
マズルが跳ね上がる感じですか?
Posted by ヒカルヒカル at 2013年12月06日 13:32
ヒカルさん♪
こんにちは(^^)♪

本当、一年一年が早くて記念日を忘れてしまいますね(´д`|||)。

あっ(゜ロ゜;、
今日、結婚記念日だ((((;゜Д゜)))



マズルは、かなり震えてまともに狙えません( ノД`)…。

でも。楽しいんですヨ(ノ´∀`*)(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年12月06日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。