2014年03月19日

ご無沙汰してます~♪

こんばんは、

こんな夜中に失礼させていただきますますます(´д`|||)。

ご無沙汰してます~♪

2月逃げると、昔の人は上手く言いますね(´д`|||)。

気が付けば3月もあと少しで終わりますが(T^T)。

修理や、カスタムの依頼が絶えないのでブログをサボってました。と、言うのも、ネタに出来ない事ばかりしてました(笑)。


お預かりしてる、カスタム中の写真です。
ご無沙汰してます~♪
ご無沙汰してます~♪
ご無沙汰してます~♪
ご無沙汰してます~♪

とりあえず、生きてますって事だけの報告ですね(T^T)w。
















ご無沙汰してます~♪
やっぱり、白がいいねΨ( ̄∇ ̄)Ψ



同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

この記事へのコメント
アナキン♪さんがいいねぇ!!を押しまくりました。
Posted by アナキン♪ at 2014年03月20日 16:32
俺モザイクかかっていたらめちゃくちゃかっこいいやないですかw
Posted by アナル at 2014年03月21日 13:04
アナキンちゃん♪
やっぱり白でしょうΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年03月22日 03:24
ア○ル君♪
いよいよ上映始まったね(^^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年03月22日 03:27
白!! (ノ´∀`*)
Posted by こじぇいこじぇい at 2014年03月22日 16:27
こじぇいさん♪
基本的、純白ですよね(^^)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年03月22日 18:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。