2015年04月18日

自分用に♪

自分用に♪

花見も終わって新緑の綺麗な季節ですね~♪
信太郎です(^^ゞ

写真のパーツはイノカツ時代のRPK47と、シーマのRPK74のアウターバレルをつなぐパーツを作りました。

自分用に♪
元々イノカツ時代のRPKは、バレルを3分割だったのと、スチール製で重たかったのでシーマのアルミ製アウターバレルに交換するために、途中で繋ぐジョイントを作り、シーマのアウターバレルを途中でカットしネジを切り直して繋げてみました♪

自分用に♪

ゲームでも楽に使える様に、バイポッドもキャンセルしてますw。

自分用に♪

おじさんもカットしてますしね♪(言い訳…


自分用に♪
後は、サンプロのM40と、M700のボルトを少し改良してみました♪

かなり良いです♪
自分用に♪

シリンダーアッセで送って頂ければ3,000円で加工致します(^^ゞ。、

Oリングで固定してますのでいつでも取り外し出来ます♪

自分用に♪

バイクショップさんからの加工依頼で、古いバイクのパーツに飾り穴明加工してみました♪

一品物は、かなり緊張しますね^^;



その他にも色々やりたい事、依頼ごとが有りすぎて時間が足りない状態です^^;










自分用に♪


何色から行こうかな♪



おしまい♪


同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 12:46│Comments(6)パーツ制作
この記事へのコメント
ピンクから(;´༎ຶД༎ຶ`)(笑)
変かもしれませんが、リアサイトのすぐ前にハイダーが来るのも面白いかも?(○´ω`○)
Posted by すろ at 2015年04月18日 13:11
すろさん♪

アラ♪ヤダΣ(゜Д゜)!

僕もピンクだなって考えてました♪

74シリーズだと、フロントハイダー無視してゴン太サプレッサーも有りかな~♪なんて想像してました^^;。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年04月18日 13:27
同じくピンクからw
Posted by ヒカルヒカル at 2015年04月18日 19:35
ヒカルさん♪

会社で色々聞きましたが、35歳以上はピンクでした^^;(笑)

若手は黒か白が良いとの事でした(^^ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年04月18日 21:24
右のブラック○ぐ~ン♂をお願いいたします。

五六式歩兵銃が、「こんな夜に発射できないなんてぇ~♪」
です。

また診てやって下さい。(^-^)ゝ゛
Posted by 妖怪緑男 at 2015年05月20日 06:48
妖怪緑男さん♪

56式はOHします~♪、

リアル○ラックラグーン、よろしくお願いいたしますぅ~^^
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年05月20日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。