2015年05月09日

勝負師の支度♪

こんにちは~♪
信太郎です^^

勝負師の支度♪

皆さんゴールデンウィークは楽しまれましたか?

私は発電所の定期検査で仕事しておりました^^;
無事に仕事も終わったので、6日、兵庫県福崎町に有るCQB Ghostさんへ遊びに行って来ました(^^)/

勝負師の支度♪
ひさしぶりにチームメンバーほぼ全員集合しまして、全員カミースで統一してみました♪、

時期的にカミースにシュマグはNGっぽいのですが、このカミースの機能性は凄いですよ!、大きな服なので少々汗をかいても動きやすく、速乾性も有り、無駄に体を締め付ける事もないのでとても楽です♪

勝負師の支度♪
うちの長、ボーノさん。
カミースを染めて個性を足してます♪
僕も前々から染めてみたいと思ってましたので、青色に染めて見ました(^^;)
勝負師の支度♪
染まり具合が凄くムラムラ(笑)。
染めてる時に電話で話込んでた結果ですね^^;
しっかり混ぜて染めればかなり綺麗に染まるので、しっかり混ぜて下さい(^^)/

勝負師の支度♪

ゲームの内容は…、お腹一杯になりました♪、
たまたまこの日は、参加人数が沢山集まりましたので、4チームに分けてゲームが出来ましたので、少し長めの休憩が有り助かりましたw^^;


ゲームに何か用意して行くって楽しいですね~♪

勝負師の支度♪
先輩は、足長パンツ!
勝負師の勝負パンツ!!
ごちそうさまでした^^;♪♪

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)

Posted by 播磨の、信太郎 at 13:14│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
なんか、色々なブログやSNSで
このケツの画像を見かけるなぁ。
Posted by 十兵衛子 at 2015年05月10日 01:37
十兵衛子さん♪

子?( ̄0 ̄;
さては、十兵衛軍曹さんですね!w

本人さんよりもこの姿の方が有名に成りそうですね^^;、
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年05月10日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。