2015年06月04日

とうとう来ましたね( ̄0 ̄;

とうとう来ましたね( ̄0 ̄;

とうとう来ましたね~( ̄0 ̄;

あ、こんにちは、信太郎です(^^ゞ

ついに関西地方も高木ブーが来て、梅雨入りしました…(TT)、

稲作等、農作物には大切な恵みの雨ですが、サバゲにはあまりありがたく無い季節ですね^^;。

先日大阪に出来た泉州タクティカルフィールドにお邪魔してきました♪
とうとう来ましたね( ̄0 ̄;
受け付けと併設されたショップには、珍しいパーツが沢山置いて有りました、パッキン関係だけでもかなりの種類置いてましたね~♪

フィールドは…
とうとう来ましたね( ̄0 ̄;

とうとう来ましたね( ̄0 ̄;
タクティカルフィールドですね^^;
ここは二階建ての建物を利用出来ますので、階段CQBが体験出来ますよ~(*_*)

下から攻めるのはかなり怖かったですw

最近お気に入りのM4
とうとう来ましたね( ̄0 ̄;
珍しく一日中これ一本で楽しみました、
爆音仕様にしてますので、室内で撃てば耳が痛かったですw


もちろん、依頼カスタムも色々させていただいてます。
とうとう来ましたね( ̄0 ̄;
とうとう来ましたね( ̄0 ̄;
とうとう来ましたね( ̄0 ̄;


詳しくは割愛させていただきますね^^;。。。





















梅雨が終われば、解放の夏!

とうとう来ましたね( ̄0 ̄;

楽しみですね~♪

おわり(^^ゞ


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
お久しぶり♪
帰って来れました~
そろそろ秋ですね~( ´∀`)
ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。
出遅れ三男坊♪
春ですね~(^^)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 お久しぶり♪ (2022-03-30 17:52)
 帰って来れました~ (2018-05-31 16:22)
 そろそろ秋ですね~( ´∀`) (2017-09-13 01:50)
 ネタが無い。ネタが無い。ネタが無い。。。 (2017-08-30 15:34)
 出遅れ三男坊♪ (2017-05-22 23:58)
 春ですね~(^^) (2017-04-13 09:04)

Posted by 播磨の、信太郎 at 12:25│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
最後の写真は、的形で撮ったのでしょうか?

もう少し8時方向からのショットもお願いいたします。

ダウンロードさせて頂きました♂

変ぇん態ぃ~ トォッ~☆
Posted by 妖怪緑男 at 2015年06月11日 12:34
妖怪緑男さん♪

いいお尻でしょう( ☆∀☆)

思わず僕もひらいました~w

ちょっとカメラにも興味津々なのですが…w、
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年06月11日 22:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。