2015年09月08日

E&L AK74N リコイルカスタム♪

E&L AK74N リコイルカスタム♪
遠路遥々ありがとうございました♪

こんばんは♪
信太郎です(^^ゞ
なんだか台風が近づいてますね~、
皆様、くれぐれも事故などには気をつけて下さいね^^;


E&L AK74N リコイルカスタム♪
内部は綺麗な状態でした♪
一度手入れされてる感じでしたが、
JGのべべルに交換されてました。
何か理由が有るのかな?(・o・)


E&L AK74N リコイルカスタム♪

リコイルカスタムはギアにそれなりの負担が掛かりますので、純正の焼結ギアだと少し不安が有りますので、CORE強化ギアに交換させて頂いてます(^^ゞ

CORE強化ギアだから100%大丈夫とわ限りませんが^^;。


室内レンジにてフルオート、セミオートの試射しまして機関部の作動チェックしまして、今日野外にて弾道確認してきました^^。


問題無く出来上がりましたので、今日発送致します~(^^ゞ






E&L AK74N リコイルカスタム♪

ガレージも過ごしやすくなって来ましたので、そろそろボルトも触りますか~(^^ゞ

おしまい♪


Posted by 播磨の、信太郎 at 19:43│Comments(4)
この記事へのコメント
いつでもセットピン行けるぜ♪(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2015年09月11日 22:00
ピンありがとうございました(^^ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年09月12日 10:14
こんばんは、依頼者です!
毎日楽しませていただいております。
最高の一丁ができました!
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
後程 リンク?の申請させていただきます!
Posted by kamuikamui at 2015年09月13日 18:18
kamui様♪

ご依頼ありがとうございました^^、

リコイルカスタムは必ずと言っても良い程不具合が出るかと思いますが、出来る限りサポートさせて頂きます^^

また、何か有りましたら連絡よろしくお願いいたします^^
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年09月13日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。