2016年05月10日

A&K M24カスタム

A&K M24カスタム

こんにちは♪
信太郎です(^^ゞ

前回からの続きです、

とりあえず外装が完璧に出来ましたので内部の方もカスタムしていきます~。

A&K M24カスタム
まずはシリンダーヘッドを作り治します。もともと入ってたモデルでも十分長さは足りてましたが、ノズル部分が後から圧入されてましたので作り替え、ピストンにエアブレーキを追加します。

A&K M24カスタム

ヘッドの裏側です。
センターが出てるのか?ちょっと不安ですね(^^;

A&K M24カスタム
新規にピストンを作りますのでインナーバレルに合わせてボア量を減らす目的と、コッキッングのショート化を狙ってロングピストンを作りました、長すぎるエアブレーキも最終調整で長さを調整出来るように長めに作ってます。

A&K M24カスタム
スプリングレートも大切ですが、長さも合わせて微調整してます。

A&K M24カスタム

最後にボルトエンドギャップも追加させていただいてます(^^ゞ

A&K M24カスタム
微調整を繰り返して完成しました(^^)

A&K M24カスタム
塗装はオーナー様がされてます、
とても綺麗ですね~(^^)

内部パーツ等の製作もしておりますので、気軽にオーナーメールから連絡下さい(^^)




でわでわ(^^ゞ


同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 15:41│Comments(0)パーツ制作A&KM24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。