2016年05月10日
A&K M24カスタム

こんにちは♪
信太郎です(^^ゞ
前回からの続きです、
とりあえず外装が完璧に出来ましたので内部の方もカスタムしていきます~。

まずはシリンダーヘッドを作り治します。もともと入ってたモデルでも十分長さは足りてましたが、ノズル部分が後から圧入されてましたので作り替え、ピストンにエアブレーキを追加します。

ヘッドの裏側です。
センターが出てるのか?ちょっと不安ですね(^^;

新規にピストンを作りますのでインナーバレルに合わせてボア量を減らす目的と、コッキッングのショート化を狙ってロングピストンを作りました、長すぎるエアブレーキも最終調整で長さを調整出来るように長めに作ってます。

スプリングレートも大切ですが、長さも合わせて微調整してます。

最後にボルトエンドギャップも追加させていただいてます(^^ゞ

微調整を繰り返して完成しました(^^)

塗装はオーナー様がされてます、
とても綺麗ですね~(^^)
内部パーツ等の製作もしておりますので、気軽にオーナーメールから連絡下さい(^^)
でわでわ(^^ゞ
とりあえず外装が完璧に出来ましたので内部の方もカスタムしていきます~。

まずはシリンダーヘッドを作り治します。もともと入ってたモデルでも十分長さは足りてましたが、ノズル部分が後から圧入されてましたので作り替え、ピストンにエアブレーキを追加します。

ヘッドの裏側です。
センターが出てるのか?ちょっと不安ですね(^^;

新規にピストンを作りますのでインナーバレルに合わせてボア量を減らす目的と、コッキッングのショート化を狙ってロングピストンを作りました、長すぎるエアブレーキも最終調整で長さを調整出来るように長めに作ってます。

スプリングレートも大切ですが、長さも合わせて微調整してます。

最後にボルトエンドギャップも追加させていただいてます(^^ゞ

微調整を繰り返して完成しました(^^)

塗装はオーナー様がされてます、
とても綺麗ですね~(^^)
内部パーツ等の製作もしておりますので、気軽にオーナーメールから連絡下さい(^^)
でわでわ(^^ゞ