2017年06月08日

M14 ちょっと模様替え~♪

M14 ちょっと模様替え~♪
こんばんは♪
やっと梅雨入りって感じ?

こんばんは、信太郎です♪。

他人に言われた事は素直に直せ!

これは大事ですね。
ちょっと精進してみます。


M14のステンレスバレルの画像を何処かで見た記憶が有りまして、少し前から気になってました。

で、少し前にシーマのM14を譲って戴いてたので少しカスタムしてみました、

元々合板ストックで良い雰囲気の塗装されてまたが、あえて一度ヤスってニスを落としてステインで染め直しました、最後にアマニユで仕上げてます。

ニスを剥いてステインで染めてアマニユで仕上げると、これから経年劣化し、色が黒くなったり色褪せたりしてストックが育って行きます(°▽°)

オリジナリティを出すなら押さえておきたい加工ですね~(^^)。

ステインはだいたいのホームセンターに有ると思います、


で!
アウターバレルの加工ですね、

M14 ちょっと模様替え~♪
直径16㎜の丸棒から作りまた~♪

M14 ちょっと模様替え~♪
木と鉄と、ステンレス~♪

なかなか良い感じに出来ました(^^)。


あ!
見えない所でノーマルバレルと繋いでおります。
流石に一本物では無いです(^^)
雄ネジ雌ネジで繋いでおります♪


日も替わりましたので、
でわでわ~♪

同じカテゴリー(パーツ制作)の記事画像
東京マルイM40A5
タナカkar98kカスタム。
タナカkar98kカスタム。
東京マルイM40A5カスタム
東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
同じカテゴリー(パーツ制作)の記事
 東京マルイM40A5 (2019-08-16 18:04)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-15 20:39)
 タナカkar98kカスタム。 (2019-08-10 03:22)
 東京マルイM40A5カスタム (2019-05-05 20:17)
 東京マルイM40A5 メタルピストンについて(重要。 (2018-01-03 15:15)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。