スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年12月03日

キングアームズ ブレイザー♪



こんばんわ♪

夜分遅くに更新失礼します(*´∇`*)。
程よい仕事と遊び疲れで、
意識もーろー感を楽しんでる信太郎です♪ヽ(´▽`)/フラフラスル~♪♪(笑)


画像使い回し失礼ヾ(´▽`*)ゝ。

ブレイザーが持ち主様の元に到着し、今日ゲームに投入されたそうです(^^)。
良い評価を頂きましたm(__)mありがとうございます♪


さて今回は、ブレイザーをカスタムするにあたって少し調べた所、
インナーバレルと、ホップパッキンが電動ガン用を流用出来るとの事でした。
しかーし。実際は、似て異なるパツキンでした♪ヽ(´▽`)/ワーイ。

唯一の内部画像ですm(__)m。

良く見て下さい。
一見同じように見えるのですが、ノズル側に来るリップの内径が少し違うんです♪ヽ(´▽`)/。

これぐらいの事でどうにかなるの‥?。

全く気密が取れなくなります(*´∇`*)プシューって。。

対処方法として、いくつか提案は有りますが、
ノーマルのホップパッキンの形状が良かったので、
そのまま残しノーマルパッキンで調整をしましたヾ(´▽`*)ゝ。

ブレイザーをカスタムする方は、気を付けて下さいね(^^)。  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 01:11Comments(2)カスタム