2012年12月03日

キングアームズ ブレイザー♪



こんばんわ♪

夜分遅くに更新失礼します(*´∇`*)。
程よい仕事と遊び疲れで、
意識もーろー感を楽しんでる信太郎です♪ヽ(´▽`)/フラフラスル~♪♪(笑)
キングアームズ  ブレイザー♪

画像使い回し失礼ヾ(´▽`*)ゝ。

ブレイザーが持ち主様の元に到着し、今日ゲームに投入されたそうです(^^)。
良い評価を頂きましたm(__)mありがとうございます♪


さて今回は、ブレイザーをカスタムするにあたって少し調べた所、
インナーバレルと、ホップパッキンが電動ガン用を流用出来るとの事でした。
しかーし。実際は、似て異なるパツキンでした♪ヽ(´▽`)/ワーイ。
キングアームズ  ブレイザー♪
唯一の内部画像ですm(__)m。

良く見て下さい。
一見同じように見えるのですが、ノズル側に来るリップの内径が少し違うんです♪ヽ(´▽`)/。

これぐらいの事でどうにかなるの‥?。

全く気密が取れなくなります(*´∇`*)プシューって。。

対処方法として、いくつか提案は有りますが、
ノーマルのホップパッキンの形状が良かったので、
そのまま残しノーマルパッキンで調整をしましたヾ(´▽`*)ゝ。

ブレイザーをカスタムする方は、気を付けて下さいね(^^)。




同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SPR300PRO
VSR―10をCQBで使える様に♪
VSR―10をCQBで使える様に♪
KTW 九九式狙撃銃カスタム。
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
M14 ちょっと模様替え~♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-12 12:27)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-11 22:10)
 KTW 九九式狙撃銃カスタム。 (2017-07-08 00:30)
 KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`; (2017-07-01 15:29)
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)

Posted by 播磨の、信太郎 at 01:11│Comments(2)カスタム
この記事へのコメント
パーフェクトです。ガイア
Posted by ガイア at 2012年12月03日 13:25
ガイアさん♪

ありがとうございますぅ(*´∇`*)♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年12月03日 20:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。