スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年06月27日

MP5カスタム♪



こんばんわ♪。

先日大雨の為に、作業が外現場だったので仕事が急遽休みになりました。


なので、飛び入りでC.Q.B GHOST に行って来ました(^^)♪


C.Q .Bは、めちゃ、怖くて、快感で、連携プレーが決まると、楽しいい(//∇//)

改めて、サバゲは楽しいっす♪

しかし、超接近戦なのでプロテクトはしっかりした物で参加しましょう!。
2発程顔面被弾し、ホクロが出来ました(笑)♪
でも、このホクロを見るたびに、楽しくて仕方ないのは病気なんでしょうかね‥。  続きを読む


Posted by 播磨の、信太郎 at 19:28Comments(2)カスタム