2013年06月27日

MP5カスタム♪

MP5カスタム♪

こんばんわ♪。

先日大雨の為に、作業が外現場だったので仕事が急遽休みになりました。


なので、飛び入りでC.Q.B GHOST に行って来ました(^^)♪


C.Q .Bは、めちゃ、怖くて、快感で、連携プレーが決まると、楽しいい(//∇//)

改めて、サバゲは楽しいっす♪

しかし、超接近戦なのでプロテクトはしっかりした物で参加しましょう!。
2発程顔面被弾し、ホクロが出来ました(笑)♪
でも、このホクロを見るたびに、楽しくて仕方ないのは病気なんでしょうかね‥。

MP5カスタム♪
MP5を2丁預かって来ました。

ゴツゴツした方を流速カスタムにして、固定ストック側をレスポンス良くして行きます♪


MP5カスタム♪
MP5って、モナカになっててかなり分解に苦戦しました(T-T)

久し振りに、マルイに負けてたまるか!って(笑)
MP5カスタム♪
とりあえず、内部確認の為に開けて見ました。
MP5カスタム♪
MP5カスタム♪
EG700と、EG1000のモーターが入ってました。

さすがマルイって思う所なんですよね。
固定ストックだとラージサイズのバッテリーが入るので、EG700を使用し、屈曲ストックにはミニバッテリーなので、EG1000を使って燃費向上させてます。








連絡。

今回から、ミリブロランキングや、
最新記事欄にUPしておりません(^^)。

読者登録されてる方だけに書くことにしました♪

改めて、これからも、汚い文章ですがよろしくお願いいたします(^^)。




つづく♪


同じカテゴリー(カスタム)の記事画像
SPR300PRO
VSR―10をCQBで使える様に♪
VSR―10をCQBで使える様に♪
KTW 九九式狙撃銃カスタム。
KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`;
M14 ちょっと模様替え~♪
同じカテゴリー(カスタム)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-12 12:27)
 VSR―10をCQBで使える様に♪ (2017-08-11 22:10)
 KTW 九九式狙撃銃カスタム。 (2017-07-08 00:30)
 KTW 九九式 リメイクしてみたりしてみたよ~ヽ(´o`; (2017-07-01 15:29)
 M14 ちょっと模様替え~♪ (2017-06-08 00:07)

Posted by 播磨の、信太郎 at 19:28│Comments(2)カスタム
この記事へのコメント
ゴーストいいなぁ((((;゜Д゜)))

おもろいやろ(笑)

来月が楽しみ♪

MP5面倒やろー(笑)
今度オレのも頼もうかな(笑)
Posted by アナキン♪ at 2013年06月28日 15:09
アナキンちゃん♪

ゴースト楽しかったよ♪
顔面被弾は痛かったけどね(笑)

MPはめんどくさいぞ(T-T)(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2013年06月29日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。