2011年12月21日

A&K M24 改造3( ̄▽ ̄;)


こんばんは♪

師走ってみんな忙しいのね( ̄▽ ̄;)
今日、車の給油口を開けたまま走ってる車を
2台立て続けに見ました(/ー ̄;)

最近の車って、ギャップが鎖で繋がれてるんですね(笑)
A&K  M24 改造3( ̄▽ ̄;)

あっ、信太郎でございます♪ヽ(´▽`)/。


今日は、
シリンダーまわりと、トリガーまわりを書く予定でしたが、


シリンダーを開けたら、
緑のグリスが糸を引いて出て来て、
( ̄▽ ̄;)そこから記憶がございません(笑)、

シリンダーまわりは、洗浄してグリスUpし、
シリンダーヘッドと、ピストンヘッドに消音加工した程度です

スプリング鳴りもさほど気にならない程度だったので
鳴り止めもしていません。

トリガーまわりは、
ゼロトリガーによく似てるらしく、
動きもさほど気にならないので少しグリスUp
した程度です(^_^ゞ。


後は全体的にガタ止めした程度です。

明日明るい時に試射してから、また考えます(^^ゞ。

A&K  M24 改造3( ̄▽ ̄;)



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:16│Comments(2)A&KM24
この記事へのコメント
おはよーさんです♪

緑の糸を引く○○デターさんの・・・。(笑)

やはり中華イズム(爆)
Posted by アナキン・スカイウォーカー at 2011年12月21日 07:47
アナキン・スカイウォーカーさん♪

名前長いし(/ー ̄;)(笑)

緑の○○デター!!(゜ロ゜ノ)ノ?

でも、少し残念な中華が大好きなんですよね~(//∇//)。
デビュー前の素朴さと言うか、磨けば光る原石みたいで(^_^ゞ。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月21日 12:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。