2011年12月21日

A&K M24試射。


こんにちわ♪


A&KM24の試射して来ました。
A&K  M24試射。

ノーマルVSR程度の飛距離と精度でしたヽ(*´▽)ノ♪。

もう少し何かインパクトが欲しいので、
また調整か、違う仕様にしてみます(^^ゞ。

てか、やっぱり中華のパツキンはダメですね(=_=)。


おわり♪



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 12:30│Comments(9)A&KM24
この記事へのコメント
ノーマルパッキンいりましゅ?
Posted by あむず at 2011年12月21日 12:47
パツキンはやっぱり本場のUSAでしょう(笑)
Posted by pirosipirosi at 2011年12月21日 12:47
パツキンは北欧も捨てがたいと思いまつ( ̄^ ̄)ゞ
Posted by やまぴ at 2011年12月21日 12:52
パツキンはEUでしょ(爆)
Posted by アナキン at 2011年12月21日 15:04
絶滅黒髪少女きぼんぬ(笑)
Posted by トン平焼き at 2011年12月21日 15:07
ams君♪

今晩迄に届くならちょうだいパツキン( ̄∇ ̄*)ゞw
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月21日 15:10
Pirosi さん♪
やまぴさん♪
ア、アナキンさん!!(゜ロ゜ノ)ノ♪

パツキンなら何処のでも‥(@^▽゜@)ゞデモ‥


さすがとん平ちゃん♪
やっぱり黒髪ちゃんが大好き(//∇//)。

蒼井優ちゃんなんて最高♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月21日 15:15
常時ストックありましゅ♪
Posted by あむず at 2011年12月21日 18:42
ams君♪

常時パツキンが居るなんて羨ましい(//∇//)。

今週末行けたら、欲しいので3つほど持って来て下さい( ̄∇ ̄*)ゞ
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2011年12月21日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。