2012年02月04日

A&K M24追加カスタム


こんばんは♪

すこぶる寒いッスね(/ー ̄;)。


今日は、M24の気密取りを少し書いて行きます♪
A&K  M24追加カスタム

今回使用した試作品
A&K  M24追加カスタム

ピタリングカスタム?
お友達のチューナーさんから分けて頂きました♪

でも、タイト過ぎて説計位置迄入らないとの事でした。

まだまだ若いチューナーさんなので、
経験不足だろ!と、思てましたが、


入りませんでした(-_-;)。

手前はいい締まり具合なのに、
奥が狭いのってなんのって(/ー ̄;)


好みとしては、手前が締まりがいいのが
好きなんですが‥(/▽\)♪



なので、真っ二つに切断します♪
A&K  M24追加カスタム

要は、シリンダーヘッドが刺さる部分だけ
締め付ける事が出来ればOKなんですよよね♪
A&K  M24追加カスタム
奥側は、諦めました(T-T)

A&K  M24追加カスタム
奥側は、シールテープでかさましし、
チャンバーブロックで圧迫して気密漏れを
防ぎます

再度組み込んで初速測定♪
A&K  M24追加カスタム

元々銅テープで同様な事してましたので、
さほどの初速変化は、有りませんでした。


でも、少し安定したと思うので、
日曜日のゲームが楽しみです|^▽^)ノ。

A&KのM24おすすめッスよ♪
カスタムパーツはオリジナルで、
一丁一丁に合わせて加工してます♪
オーナメールから相談お待ちしてますね♪



おわり♪



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 01:21│Comments(5)A&KM24
この記事へのコメント
きゃうきゃうー

前諦めますよねw笑
電話ありがとうございました♪
Posted by あむずむずする at 2012年02月04日 01:23
これは??信さんのブログ??
(たまたま見つけた)
Posted by 十兵衛軍曹  at 2012年02月04日 01:37
むずむず君♪

おじさんも経験不足だったよ〇∫∟(笑)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年02月04日 01:44
十兵衛軍曹殿♪

年初はありがとうございました|^▽^)ノ。

実は少し書いてます(^^)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年02月04日 01:47
おお!ちょいちょい寄ります。
「極太射程」の新作を先日アップしたので
良かったら覗きにきてください。
Posted by 十兵衛軍曹   at 2012年02月04日 08:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。