2012年04月12日

A&K M24 と SW M24合体計画(笑)

こんばんわ♪

桜も満開ですね♪
この春めいた季節よりも、
初夏の新緑の季節が大好きな信太郎です(・∀・)ノ。


A&K  M24 と SW  M24合体計画(笑)
A&K  M24 と SW  M24合体計画(笑)

釣りバカ見たいに合体♪させてみたいけど、いろいろと加工が必要みたいですね♪(笑)

どう合体させるか?。

A&Kの本体に、SWのアウターバレルを組み込みたい♪
それだけッスヽ(*´▽)ノ♪(笑)

とりあえず比較していきます。
A&K  M24 と SW  M24合体計画(笑)
レシーバー部分ですけど、全然違いますね(-_-;)。
A&K  M24 と SW  M24合体計画(笑)
チャンバー部分。SWはAPSタイプなので、
チャンバー形状もAPSそのものです。
このチャンバー形状は気密が取りにくいのよね(/ー ̄;)
A&Kは、VSRタイプなので、色んなカスタムパーツが流用出来そうです。
A&K  M24 と SW  M24合体計画(笑)んがっ入りません(/ー ̄;)。
肝心なSWのアウターバレルに、A&Kのチャンバー部分が入りません。
A&K  M24 と SW  M24合体計画(笑)
A&K  M24 と SW  M24合体計画(笑)
とりあえずレシーバと、アウターバレルを差し込みましたが、
長さが違うのでカットが必要です。
A&K  M24 と SW  M24合体計画(笑)
アウターバレルの穴位置もかなり違いますね(-_-;)。
バリバリ加工が必要です( TДT)。







どうする?。

そこまでしてもフルートが嫌なのか?(笑)


また、気が向いたら加工して見ます♪ヽ(´▽`)/。タブン


あっ、A&KM24シリーズの記事がPV1,000件超えました。
たいした記事がでも無いのに、アクセスありがとうございます( ̄∇ ̄*)ゞ。

また、改良版A&KM24も計画中なので、また書きますね♪

では、また( ̄∇ ̄*)ゞ。



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 19:36│Comments(4)A&KM24
この記事へのコメント
やっぱりそぅキちゃうのね♪
ちょいと楽しみやんやん♫

オレはLeupoldを安く買う方法を見つけた(^^♪
と言うても10万越えるが(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年04月12日 23:18
ワタシもフルート要らない(ノД`)
Posted by pirosi at 2012年04月13日 01:13
ボーノさん♪

いろいろと考えたんですけど(-_-;)。
挫折しそうッスヽ(*´▽)ノ♪(笑)

リューポいいですね♪
てか、10万超えッスかΣ( ̄皿 ̄;;
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年04月13日 09:01
ピロシさん♪

要らないですよね♪

てか、ストレートタイプも発売して欲しいですよね♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年04月13日 09:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。