2012年04月13日

A&K M24 改良♪


おはようございます( ̄∇ ̄*)ゞ
ごそごそ妄想してる信太郎です♪



A&K  M24 改良♪
A&KM24を改良して行こうと思います♪

まず、何が嫌なのか。

1、フルートバレル(-_-;)。
なんだかね~。ってくらいなんですけどね(笑)。
前回に書いた以外にも、ストックとの干渉等、要加工が山積みです( TДT)。

2、ストックの穴。
マガジンがもろ丸見えなんですよね(/ー ̄;)。
VSRタイプなら、架空テッポウなので割り切れるんですけど(-_-;)。


いやね、

クラフトアップのM24を持ってるボーノさんの一言が、
いまだに頭から離れないの(-_-;)。
「ここから弾入れれるのは、こいつだけ!」
何気に聞き流してたんですよね♪。

でも、M24を見る度に‥(-_-;)。
A&K  M24 改良♪
まるで、悪い呪文の様に、ここから‥って(T-T)。


なら、ここからつっこんでやる!!
って事で、改良版スタート♪ヽ(´▽`)/(笑)

まず、マガジンになるものを詮索♪

で、見つけたのと、
以前Y先生がガーランド制作時にお話で聞いていた物が、
これ。
A&K  M24 改良♪
マルイ製品の、ショットシェル。
このサイズで、30発入るのにビックリ( ; ゜Д゜)。

で、さっそくどんな加工が必要か見当しました。
A&K  M24 改良♪
A&K  M24 改良♪
A&K  M24 改良♪
ん~♪いいジャマイカ♪


んがっ( ̄▽ ̄;)!!
A&K  M24 改良♪
A&K  M24 改良♪
A&K  M24 改良♪
もろ当たるジャマイカ(-_-;)。

しかも高さ的にもキツそう(/ー ̄;)


少しヤル気が削がれる一瞬ですよね♪(笑)

まー、どうにかなるので、てけとうに加工していろいろパーツ制作していきます♪

あとは、レシーバに刻印加工したい妄想もふつふつ♪♪
刻印加工は、ボーノさんが詮索してはるみたいなので、足跡たどると思います♪


てか、そこまでしてボルト使うのか?

って声が聞こえそうですが、普通なカスタムに秋田ので箸休めみたいな物と、生暖かい目で見守って下さいね(T-T)(笑)




また、続きますのでたまに寄り道して下さいね♪ヽ(´▽`)/



同じカテゴリー(A&KM24)の記事画像
A&K M24カスタム
A&KM24 リメイク♪
明けましておめでとうございます~♪
A&K  M24 ぱーつ制作♪
A&K  M24のつづきのつづきのつづき♪
A&K  M24つづくの、つづき。
同じカテゴリー(A&KM24)の記事
 A&K M24カスタム (2016-05-10 15:41)
 A&KM24 リメイク♪ (2016-04-28 16:26)
 明けましておめでとうございます~♪ (2014-01-05 13:36)
 A&K M24 ぱーつ制作♪ (2012-11-28 00:40)
 A&K M24のつづきのつづきのつづき♪ (2012-05-14 00:17)
 A&K M24つづくの、つづき。 (2012-05-13 03:48)

Posted by 播磨の、信太郎 at 11:41│Comments(7)A&KM24
この記事へのコメント
ようこそ♪

限りない自己満足のドロ沼へ(笑)
Posted by ボーノボーノ at 2012年04月13日 22:20
ボーノさん♪

もう、どっぷりFALでハマってますよ♪ヽ(´▽`)/
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年04月15日 07:45
ショットシェルより前から玉挿れるほうがリアルだべさ(なまっちゃった)
Posted by 通りすがり at 2012年04月15日 23:34
通りすがりさん♪

始めまして♪。
確かにシェルは見た目がいまいちですよね( ̄▽ ̄;)(笑)

ただ、実銃に比べると、マガジンの位置が違うので、
本当の場所から糾弾したいだけなのです|^▽^)ノ。

元の前マガジン位置はエアガンだけなのです(T^T)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2012年04月15日 23:41
こんにちは!ポスト|私は本当に|あなたのここにコメントので、私はちょうど迅速な叫びを配ると言うことを伝えるたかっ。同じカバー他のブログ/ウェブサイト/フォーラムトピックス|あなたはお勧めを提案することはできますか? どうもありがとう!


http://www.csgcmt.com/ボッテガヴェネタコピー-list-123.html
Posted by geRoesonqag at 2014年12月25日 07:52
偶然お見かけしまして、失礼とも思いましたがたいへん困っておりますのでご質問させていただきます。私『A&K M24』を中古で手に入れたのですが、ボルト部分がそっくり抜かれております。このボルト部分だけの購入はメーカーにお願いできるのでしょうか?デザイン的に気に入っていますので機能までは必要ないのですが。この品物にかんしてはかなりご精通のようなので失礼承知でお問い合わせさせていただきます。突然のメールをお許し下さい。 中嶋
Posted by 中嶋 at 2015年01月29日 19:56
中嶋様、

このモデルのシリンダーとボルトバンドル部分の購入は、むずかしいと思います。
海外メーカーなので直接取引の有るショップさんにお願いするにしても、ボルトアッセだけの販売が有るのかわかりません…。

役にたてなくてすみません(;つД`)
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年01月29日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。