2017年01月27日

M40A5

M40A5

こんばんは♪
信太郎ですΨ( ̄∇ ̄)Ψ

M40A5
さっそくシリンダー解除しました(^^)。

ドリルは2.8㎜~3㎜のキリがが良さそうです、

しかし可愛いピストンですね~(^^)


M40A5
初速が少し低かったので、今回はスプリングライナーを作って調整しております、

少し手間ですが行く先々のフィールドに合わせて初速の微調整が簡単に出来るのでお薦めしてます(^^)。

家のトレポンもフィールドに合わせて初速を微調整出来るようにしてます~(^^)。

一般電動がんだとインナーバレルと予備チャンバーで調整してましたね~、

M40A5
せっかくインナーアウターが有るので、空いてるスペースを使ってサプレッサーモドキを追加してみました(^^)。

この加工で発射音はすこぶるマイルドになりましたが、やっぱりピストンの打撃音が気になりますね(´д`|||)。

この辺りは大人の事情って事でカスタム内容は割愛させていただきます(^^)。、


明日試射レンジで少し撃ち込んで最終調整していきます~♪


つづく~♪カナ。

同じカテゴリー(M40A5)の記事画像
高耐久性!永久的に使える?M40A5東京マルイ
東京マルイM40を、カスタムしてみます。
M40A5
同じカテゴリー(M40A5)の記事
 高耐久性!永久的に使える?M40A5東京マルイ (2017-05-06 01:18)
 東京マルイM40を、カスタムしてみます。 (2017-01-29 17:28)
 M40A5 (2017-01-23 12:32)

Posted by 播磨の、信太郎 at 21:24│Comments(1)M40A5
この記事へのコメント
大人の事情(ビクンビクン)
Posted by すろ at 2017年01月27日 21:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。