スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年07月17日

○○と畳みは新しい方が良い♪




こんばんは♪

お尻の上辺り、ちょうど安全帯が当たる所に、
汗疹が出来て痒い信太郎です(- -;)。カユイヨ


新しい手持ち道工を買いました♪ヽ(´▽`)/


オレンジのは、KTC のドライバー♪

バイク小僧時代からの相棒でしたが、
流石に滑り出したので新しく買い換えました♪

新しいドライバーは、ドイツ製のヴェラ。

本当は、ダイアモンドチップタイプを買おうかと思ってたんですけどね。
ダイアモンドチップタイプは、根元にスパナを掛けて回せる本職用なので、
少し重たいんですよ(- -;)。

しかも、ネジに対するグリップが半端なく、
ハンドルも回しやすいのでメカボ側のネジを潰しそうなんですよね(/ー ̄;)。

で、

ワンランク下のレーザー加工されたスタンダードタイプにしました♪ヽ(´▽`)/。

ワンランク下と言っても半端ないグリップです(- -;)。
気を付けよ~っと(/ー ̄;)

これが滑り出し出したら、ダイアモンドチップタイプにしようかな♪


良い道工は、
ネジをしめるだけでも
気持ちいいですよ~|^▽^)ノ



あっ。

次回こそ





熱中症に気をつて|^▽^)ノ



おわり♪



  


Posted by 播磨の、信太郎 at 21:00Comments(4)雑談