スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2012年08月04日

私的な改造する理論?。


こんばんわ♪。



だいぶん夜が涼しくなって来ましたね♪ヽ(´▽`)/。





ちょっと、信太郎の独り言。







欲しい物が、有る。


と、言うよりも、


有ったらいいな~と、思う物が欲しい。










でもね。



ないの。



見たことないの。












「無いなら、作れ。」

って、誰かさん言ってた。










じゃー。




じゃー、作る?。










まずは、


落書きから。


落書きから、製作図をおこす。





工程と、

必要道具を妄想する。








材料の選定。


材料の仕入れ。






一般加工刃物の仕入れ‥。







まず、

道具から作る。














道具が出来ると、


機械のパーツをつくる。









‥‥‥‥‥‥‥。







どこからともなく聞こえる、

聞き覚えの有る声。



「いったい、お前は何がしたいのだ?。」








言うもう一人の自分が、


右斜め後ろ46度から見下ろして、目で言ってやがる。













機械が、作りたいのか?

パーツが欲しいのか?。








「あっち。って、何処だ?」(笑)












んん~。




マンダム!( ̄- ̄)ゞ。












おわり♪  


Posted by 播磨の、信太郎 at 02:33Comments(6)私的改造論