スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ at

2013年01月09日

私的改造論。番外編。、

こんばんわ(*´∇`*)。

年も明けてから早いですよね。

イクイク一月、
逃げるよ2月、
去ってしまった3月‥( ̄▽ ̄;)。

ってな感じで、毎年一年が過ぎてる様な錯覚と信じてる信太郎です(◎-◎;)。


今年で三十‥歳。先日運転免許の更新して来ましたが、前回は、確か5年前‥。次回は平成30年‥( ̄▽ ̄;)。


いやいや、まだまだ十分時間は有る‥。


そんなこんなで、最近カスタムの料金について少し考えてました(( ̄_|

考えた結果。

1。固定設定にする。
例えば、
電動ガン一本○○○○円+パーツ費用、
ボルトアクション一本○○○○円+パーツ費用。

2、時間給にする。
例えば、
電動ガン一本に対して、1時間○○○○円×○時間+パーツ費用。


ん~。どちらも一長一短なんですよね( ̄▽ ̄;)。

サクッと決めれないのが人情。

パーツ製作や、加工に関しては、時間給制度を取り入れます。
また、加工する材料等で刃物の消耗品等も違いが出ますので、多少時間給が変動します(__)。
例えば、
製作に5時間×時間給○○○○円+消耗品+材料費=○○○○○○円になります。ミタイナ(*´∇`*)ゼロオオクナイ?。







基本的には、依頼される時に予算を決めてご連絡下さい。
出来ない場合ははっきり断らさせて頂きますので(( ̄_|。。。


でも、人って、お金じゃ無いのよね。
でも、人って、お金で動くのよね♪。


あっ、でも、って、いっちゃった(*´∇`*)アハ♪


おやすみなさい♪ヽ(´▽`)/  


Posted by 播磨の、信太郎 at 00:52Comments(0)私的改造論