2014年06月05日

サンプロボルトアクション兄弟♪。

こんばんは(^^)

ようやく本格的に梅雨入りしたっぽい天気になって来ましたね♪

雨の季節も大好きな信太郎です(* ̄∇ ̄)ノサンプロボルトアクション兄弟♪。


サンプロM40のパーツを作ってました♪
サンプロボルトアクション兄弟♪。
マガジンキャッチです(^^)。
純正パーツはダイキャストなので、よく壊れるパーツです。僕のM700も壊れて真鍮で作りましたが、ジュラルミンでも大丈夫です(^^)

サンプロボルトアクション兄弟♪。
それから、ピストンも作り直してます。
多分PDIのバキュームピストンだったと思うピストンが入ってましたが、スプリング外径と、ピストン内径が会わなかったのでスペンサーを作る?って事でしたが、新たに作り直し、シアのの掛かりも微調整しましたので心地好いトリガーフィーリングになってると思います♪


しかし…サンプロのボルトアクションシリーズは奥が不快(´д`|||)。


サンプロボルトアクション兄弟♪。
ごきげんよう(* ̄∇ ̄)ノ

同じカテゴリー(サンプロM700)の記事画像
至福の一時♪
M700バーミントカスタム♪
バーミントモデル。
ミスった…(´д`|||)。
バーミントで、ンはいらなかったのね✨
M700バーミントンモデル
同じカテゴリー(サンプロM700)の記事
 至福の一時♪ (2013-12-06 02:22)
 M700バーミントカスタム♪ (2013-09-15 22:42)
 バーミントモデル。 (2013-09-05 23:45)
 ミスった…(´д`|||)。 (2013-08-29 22:14)
 バーミントで、ンはいらなかったのね✨ (2013-08-29 17:02)
 M700バーミントンモデル (2013-08-28 18:34)

この記事へのコメント
やべ!この画像!超いい!!

いや違った、話はM40だった。
よろしくお願いいたします。(・ω・)ノ
Posted by 十兵衛軍曹 at 2014年06月06日 10:21
初夏のサンプロ祭り(笑)

やはりTよりフルが大好きなアナキンでした♪
Posted by アナキン♪ at 2014年06月07日 10:58
十兵衛さん♪

なかなか美味しい画像でしょ(^^)

今日送りますね♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年06月07日 11:42
アナキンちゃん♪

確かにフルもいいが、やっぱりノーマルが恋しいよ~♪
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年06月07日 11:44
魅惑的な眺めですね|・ω・)…マガジン挿入が楽しめそうです(^∀^)

マガジンキャチといい、画像チョイスが秀逸ですね(^。^)
Posted by roadbuster at 2014年06月08日 08:13
Roadbusterさん♪

コメント遅れてすみません(*_*)

なかなか、この本数が並ぶ事無いので記念撮影と、思ったのですが、

サンプロさんの迷走した奇跡を見て絶句してました(笑)。

同じM40でも、全てバリエーションが違うんです(°▽°)。

アウターの長さや、シリンダーの太さ…等々…。
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2014年06月13日 19:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。