2015年06月17日

やっぱりAKは( ☆∀☆)

やっぱりAKは( ☆∀☆)

こんばんは( ☆∀☆)
信太郎です♪

AK好きですか?

もちろんAK好きですよね♪

どんなAKが好きですか?

やっぱりAKは( ☆∀☆)
あたしは、この3本が大好きなんです( ☆∀☆)

VFCと、LCTと、RS♪

やっぱりAKは( ☆∀☆)
もちろん金之助E&Lも大好きなんですがw

AK好きで気が付けば数えたく無い本数になってますが、この3本が別格ですね^^。


なら、AKばかり使ってるのか?
と、思いますよね…。

最近はM4にも興味津々でして^^;


しかも…

トレポンに^^;。

アンチトレポンだったのにね~┐('~`;)┌

レスポンスとか、

剛性とか抜きで、

ん~、

言葉に出来ない何か有るのよ~

後は…

トレポンに似合う歳に成ったとか?w

ん~。

わからんけど。

トレポン…良いよw

ほんと…w

金食い虫だけどw


やっぱりAKは( ☆∀☆)

AKはAK♪

鉄臭い木と鉄の塊♪













やっぱりAKは( ☆∀☆)
めちゃめちゃ可愛く思えたので♪


またね♪







同じカテゴリー(AK)の記事画像
SPR300PRO
LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整
E&L AKMアレンジカスタム
クリンコフ~♪
realsword 56 カスタム 完成♪
realsword 56 カスタム
同じカテゴリー(AK)の記事
 SPR300PRO (2023-08-25 23:25)
 LCT 削り出しAKシリーズカスタムと、言うよりも調整 (2017-12-18 23:48)
 E&L AKMアレンジカスタム (2017-11-16 10:43)
 クリンコフ~♪ (2016-05-29 01:04)
 realsword 56 カスタム 完成♪ (2015-02-16 01:09)
 realsword 56 カスタム (2015-02-08 08:51)

Posted by 播磨の、信太郎 at 00:34│Comments(2)AK
この記事へのコメント
こんちは
AKは良いですね♪
M4系と違って、傷が入っても、錆びても映えるから…。

あ…、そういえばウチのAKMのこと忘れてた…。

…錆び通り越して土に還ってたらどうしよ…。
Posted by Piraran at 2015年06月17日 18:03
Piraranさん♪

錆びるAKは良いAK~( ☆∀☆)♪

錆び具合で言えば、LCTが一番綺麗に錆びます(笑)

RSは、錆び過ぎです…┐('~`;)┌
Posted by 播磨の、信太郎播磨の、信太郎 at 2015年06月17日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。